復活?

なんとなく書いてみる。 とは言っても特別に書く事があるわけでもないし誰も見てないだろうし書き続けるかはかなり疑問なところ。 近況報告とかしても意味ないだろうしね。

ターンAターン

ACE3買ってきて∀使えるところまで一気に進めた。 月光蝶が使ってみたかったタイプの再現で嬉しい。 ゴーストの機動性が凄まじかったからクリアしたら速度系統をフルチューンしたYFシリーズで挑んでみたいな。

まよ

しょうが焼きにマヨネーズがついてるのは初めて見た。 しょうが焼きが辛いぐらいだったからちょっとつけたらまろやかになるけどやっぱりしつこい。

モス

美味しいけど緑じゃないと何頼むべきか迷っちゃう。

エヴァ観に行きたいな。 なんかラミエルがすごいらしいし。

みかん!みかん!みかん!

太鼓で難易度おにのみかんのうたやってみたけど早すぎて目が追いつきませんでした… ☆6ぐらいはクリア出来そうなのもちょっとはあるけど大体クリアにギリギリ届かない場所で詰まってしまう。

怖い怖い

てっきり冗談だと思ってたら本気で企画されてるみたいで。 僕には荷が重いです><

一日のテンションが下がる

久しぶりに酷いバス酔い… 朝から途中で下車してコンビニのトイレと格闘とかもうやだ。

ジェネレーションオブカオスリメイク

PS2のGOCディザイア買おうかと思ってたらバージョンアップ版が360に! 焦って予約とかしないで良かった。 ディザイア(GOC1と2リメイク)+GOC3リメイク+アポカリプス(新シナリオ) 3はDLCになるみたいだけど何ゲイツぐらいだろう? GOC3は3武将>2武将>1武将…

クロックアップ

北斗のCPU戦をちょっと遊んでたらシンが2秒ぐらい謎の加速をした。 最初はブーストでも押しちゃったかなと思ったんだけどブーストゲージMAXから減ってないしブーストの光は見えてなかったし よく考えてみたらその前にブースト押そうとしてダウンさせられて…

皆既月食

曇りすぎて見えなかったからネットで見ました。 こんな日に限って久しぶりに見たような分厚い雲がほぼ全面にあるって嫌がらせか! 次もそんなに先の話じゃないみたいだから次こそ生で見たいな。

コスプレ

付き添いでパーティ用の仮装衣装を見に行ったんですけど色々あるんですね。 壁一面に並ぶ小倉優子が載ったメイド服やら制服やらを見て仮装好きな友達に買って押し付けてやろうかと思ったり。 ちょっと高いので一回でも着て貰えなかった(着せられなかった)場…

つかれたー

すごく緊張したけど良い勉強になった。 三日間だけど一ヶ月分ぐらいの進歩があった気がする。

お爺様

物に対する愛って大切ですね。 なんかかっこよかった。

きゃー

世界トップクラスの人の相手なんて、なんというかもういっぱいいっぱい。

フルーツ味が最強

またカロリーメイト生活になりそうに… 2本食べたら2食分ぐらい持つからついつい。

うーん

チェインオブメモリーズやってるけどあんまりカードバトルって感じがしない。 行動に制限がついてる初代KHやってるみたいだけどGBA版も似たような感じなのかな。

適当でも強いけど

コントローラーで常時エディしてたら指と頭がおかしくなりそう! かといってレバーだとコマンド精度怪しいところもあるのと家で出来ないのがネック。

COM

キングダムハーツ2のFMの新品がシンプル2000みたいな値段で売ってたから買ってきた。 どこで見ても中古で4500円前後なのになんで新品があんなに安かったんだろう。 とりあえずチェインオブメモリーズをちょっとだけやっただけ。 時間があれば本編レ…

お仕置きよ

カプエス2でラン中Kから繋がるようにチェーンダークネス出ないよ。

ふえー

肩の荷が下りたと思ったら後悔がきてそのちょっと後にまた荷を乗せられた。 嫌じゃないけど自信がない。

夏だ…

外で立ってなきゃいけない時に何匹かの蚊が…!

送り火

今年は、点火時に東にいたから左大文字が横から見えたぐらい。

なんか忘れてると思ったら

1週間書いてなかった。 バカネラは三面まで進めて立ちデスロックのあまりの出なささに泣きそうです。 集団に殴られ始めると半分以上は体力持っていかれますね。 3人ぐらいまでなら弱攻撃二回止め繰り返すだけでコンボ繋がるんで楽勝なんですが。

デスロック

バカネラは前評判通りで辛いけど最後まで頑張る…!

溜めてると手抜きが続きます

暑くて色々やる気低下中。 バカネラまだ手をつけてないしやるドラも雪割りの花だけ中途半端に残してるからやらないと気持ち悪い。

闘劇

ライブ配信されてたのをニコニコで見たけどまこと大暴れで面白かった。

おーれーのじんせーい♪

ついにワゴンに並んでたバカネラを買ってきてしまった。

おぶり

楽しくて楽しくて最初のキャラと合わせるとプレイ時間がDQ7クリア出来そうなぐらいに…

ゲージたまりすぎ

久しぶりにギルティACで対戦した。 色々忘れててろくに動けてないところに恐ろしい勢いで繰り返されるスラハメに挫けそうになりました。 それにしてもエディとスレイヤーは適当でも超強くて素敵ですね^^