2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エピオンかもーん

W楽しいね。 バードモードでバスターライフル薙ぎ払い撃ちで雑魚一掃最高。 見ろ!ビルゴがゴミのようだ!

エピオンまだ

あとはこいつだけなのに。 サレナでナデシコBの護衛とか原作では出来なかった事をやってみたり。

背負えるかACEの宿命

ネタがないからACEの評価でも 良い所 挙動にこだわりを感じる 動かしてて楽しい スピード感がある(機体による) ブースター持続時間が長く回復も早い ミッション数も多く全ステージにシークレットがあるので長く遊べる 2体を除いて機体ごとの差が大きく色…

V-MAXスーパーチャージオン!

対戦してみたらV-MAXは決して最強じゃないことが分かった。 ダミーバルーン強いね。

なんだと!

ブライト艦長これ言うの多すぎ。 ACE一周目クリアー、版権物使ってもストーリーはフロムだね。 隠し機体でちょっと意外なのが出てきてたり ν燃え。

ACEきゃー

ACE購入。 速いよ敵多いよ楽しいよ。

ACEわくわく

明日買えたらいいなぁ。

フィアット

ACEまでもうすぐ。 予習もかねて逆襲のシャア見ました ACEでアクシズ押し返しイベントないかなぁ。

ばーすでー

DSの通信で色々やってみました。 最初にピクトチャットで絵描き対決 お題1「カテジナさん」 2「ギンガナム御大将」 3「バスク」 4「キャラ」 5「AC」 6「アストナージ」 7「ウッソ」 ソフト無しで盛り上がれるって素晴らしい。 その後はバンブラとぷ…

明日誕生日!

ディスガイアで強さの次元が変わってきた。 GジェネFは良いね、カイラスギリーと核ミサイル×8でパズルゲーム!

サークルオブマジック

意外と面白くて一気に読んでしまった。 ディスガイアクリア。 噂の練武洞窟3でレベル上げ中。

わーむほーる

タイムマシンをつくろう!って本がなかなか面白かった。 物理的に可能って書いてあると今の技術じゃ無理でもわくわくするよね。

プリニー神

ディスガイアのラスボスに負けた_| ̄|○

大次元斬

凄いショウグンスラッシュに見えた。 13話クリア、ストーリーはあと一話。

魔界勇者

やっと別次元の魔王の全滅に成功。 こいつ倒すためにレベル上げまくったからさくさく進む。

にゃろめ!

別次元の魔王倒せない。 プレイ時間はそろそろ25時間です

かにみそ!

ACE待ちきれない。

秘剣・闇夜斬り

ディスガイア面白いね。 少なくともACE発売までは遊べそう。

眠すぎ

寝過ぎ。 H2見逃したけどどうだったんだろう。

無敵パネル

これがあるとつい無茶をしてモンスター全部合体とかやってしまって倒すのに苦労する。

もう夜

5時頃から11時まで昼寝してしまったよ。

別次元の魔王

ACEの動画かっこいい。 早く27日よ来い来い。

橘さん。・゜・(ノД`)・゜・。

ディスガイアのプレイ時間がいつの間にか10時間30分に。 休みだからってやり過ぎ。

プリニー可愛い

ベスト版で安かったからディスガイア購入。 パーフェクトダークで遊んでたら地球防衛軍の武器が何度も使いたくなった。

火があと一枚

どこにあるのやら。 もうちょっとでカードコンプ スマブラは64版の方が楽しいと思えてきた

永久機関デッキ強い

RUNEクリアー。 面白かったから今度2も買おう ラスボスのカードと自分そっくりなカードゲット とりあえず四聖獣カード全部集めるか 地球防衛軍の主人公は使徒倒せそうだよね

カラオケ行ってたり

RUNEもうちょっとでクリア。 もう30時間ぐらい寝てない、ふらふらする寝ないと。

ジェノサイド砲

地球防衛軍全難易度クリア。 今日は走り回って疲れた、足痛い。

爆殺かんしゃく玉

これさえあればソラスもメカソラスも楽勝。 あと5ステージで完全クリア、ジェノサイド砲早く使いたいな。

さ、サンダー(酸だー)

地球防衛軍楽しいですね。 イージー、ノーマルと順調にクリア 精度が悪いスナイパーライフルとはなかなか滑稽ですね。