2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

災厄降臨

モンスターハンター最強の攻撃力を持つ敵紅ミラボレアスと初対戦。 ガンナーで行きましたが不注意からメテオでやられました。

ジョアンナ・ダーク

Xbox360とパーフェクトダークゼロを予約してきました。 しばらく様子見するつもりでしたがパーフェクトダークゼロが同時発売という事で発売日買いすることにしました。 今でも64のパーフェクトダークはたまに友人と遊ぶほど面白い物なので非常に楽しみです…

よのかぜ

インヴァイトヘル楽しすぎ。 ギルティの青リロで強い人と何回かやりあってきたんですが当然のようにストレート勝ち連発されました。 でも一回だけ梅喧使った時に根性の昇竜連打で3−2で勝てて嬉しかった。

連ね三途渡し

ゼクスプラスの時は使ってた梅喧を再練習。 最速でガーキャン出してカウンターとってももそこから繋ぎ方が分からない。

日本食

久しぶりの日本のお米は美味しかった。

帰国

とりあえず疲れた。 帰りの飛行機では奥様は魔女と電車男が上映されてました。 奥様は魔女が面白かった。

豪旅行5

この日はブルーマウンテンの方に行ってました。 エコーポイントとか絶景ですね でも下を覗いてみると落ちた帽子が木にひっかかっていてちょっと怖かったです。 この旅行で毎日のようにオレンジジュースを出されたので日本に帰ってからも軽い中毒になりそうで…

豪旅行4

現地の子供達と交流をしてました。 いわゆる美少年が多い気がしました。 アジア系の子も多かったですね。

豪旅行3

この日も現地の方と交流してました。 一緒にピクニックに行きクリケット等で遊びました。

豪旅行2

この日は現地の方と交流していました。 言語が違っても手振り身振りで意外と伝わるものですね 朝ご飯に米が食べたかったです。

豪旅行1

この日は前日に乗った飛行機で夜を過ごして朝にオーストラリアに着きました。 ダーリングハーバー近くの水族館にいたペンギンが追いかけっこしてて可愛かったです。

ごほうびのふく

ジョゼットの成長度100%にしたら死人から服が贈られてきました。 100%にするのが目的のゲームではありませんがなると嬉しいものです。 じゃあしばらくオーストラリアに行ってきまーす。

ハーベン強すぎ

ジョゼット対ハーベン戦は壁ハメ見てる気分になる。 免許皆伝したからそろそろ勝てると思うけど。

謎の撃墜王

J2面白いのにコントローラーパック同梱で500円ぐらいで売られてるのは何故だ。

FPS

パーフェクトダークは技術次第でクリア出来る難しさのバランスがいいかもしれない。 ミッションは覚えゲーな感じはするけどチャレンジは上手くなってくると感動する 協力プレイでやってもそれに合わせて敵増えるし。 パーフェクトダークゼロもこれぐらいの難…

スラッシュの家庭用まだー

久しぶりにギルティのイスカやったらエディ以外でまともに勝てなかった。 エディは回るーとかで固めながら端まで持っていってドリルとコマンド投げするのはまだ出来たからいいけど スレイヤー梅ソルジョニー辺りは基本的な事ぐらいしか出来なくてちょっとシ…

アズラエル生きてたのか

ローエングリンで吹っ飛んだのに生きてるとはさすがSEED世界のキャラですね。 クリア後の索敵でグエン様が毎回のように出てきて 「ロ、ローラァァァ!」とか叫びながら爆発して次の索敵で何事もなかったかのようにMAに乗ってくるのが面白いw

ギレン生きてたのか

GジェネDSクリア。 ラスト2面は難しかったけどドモンとキラがいればどうとでもなる気がした。

とどめは踊ってさせ

まさか今更になってワンダープロジェクトJ2とPN03を新品で手に入れる事になるとは思わなかった。

ピンク出撃

フリーダムの全弾発射が強すぎる。 範囲がメイオウ攻撃みたいに周囲で味方識別でキラが散開封印のID持ってるから敵陣突っ込んで落としまくり。

自分を捨てて戦える者には!

Gジェネで∀が月光蝶覚えたら急に∀の最終回が見たくなったから49話と50話を見た。 ハリーかっこいいよハリー。

シャアは主役

GジェネDSが面白くてプレイ時間がもう10時間越えてた^^; 平成ガンダムルート入ったけどドモンとキラが強い。

地下迷路

暗い場所では足元に気をつけましょう。 うっかり階段があるのに気がつかず普通に歩こうとして踏み外したりなんかしちゃいけませんよ!

DS

GジェネDSを中古で購入。 ホワイトベースが敵なんて珍しいですね ララァ強いけどやっぱり死んじゃうのかな。

ヴァルシオンはボス性能

そういえばシャナの放映日が近い。

アキシオンバスター

OGが急に出てきたから起動してみた。 ちょっとやってたらR−GUNリヴァーレが出てきてOGで第三次α勢が出たら ディスなあいつはどうなるのかなぁとかどうでもいいことを考えてた。

カツ

エウティタでヤザン隊*1と戦ってみたけどあれはハンデつけても無理。 黒い3連星はなんとかギリギリで。 *1:人とCPU×2

途中までエヴァっぽかった

ラーゼフォンの劇場版を見ました。

アッパレ戦国大合戦面白かった

そういえばロマサガ進んでないなぁとかスパロボの進行が遅いなぁとか。 借りてきたラーゼフォンも見ないと。

ぼんばー

阪神優勝記念でジャンカラが半額だったからさくっと歌ってきた。