2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麒麟・極

ツヴァイザーゲイン硬すぎ。

MGS3は忍ぶより暴走した方が楽しい

無限に敵が沸くところで屍の山を築くスネーク。 PS2はダンボールに詰めてクリニックに送りました 家で出来ないので友人宅でちょっとモンスターハンターやらせてもらい リオレウス捕獲をクリア、ラスボスが出現 こいつ自体は微妙な強さだけど倒しても減ら…

欠陥

エラーの原因は30000型のPS2にある欠陥だったようです。 ソニーに電話してみたらそれなりに対応良かった 欠陥だから修理費0円で着払いでいいみたい 一週間ぐらいかかるらしい でも最近買ったゲーム全部PS2_| ̄|○

成功

ちょっと繋ぎ方変えてモデム自体を二階まで届くようにしたら繋がりました。 繋がるようになったけどエラーが出る。

無念

なんか線が駄目だったみたいなので買い直して再チャレンジしたいと思います。 でもこの10Mもあるのどこに片付けようか・・・

わーい

ネットワークアダプタ購入。 二階の窓から線投げて一階の窓から中に入れてモデムと繋げてみました 上手く繋がるかな。

明日ネットワークアダプタ購入予定

でも繋げるのはちょっと先になりそう。

ネットワークアダプタチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

鉄刀とかいう日本刀作ってみたら 刃こぼれの早さと振った時の効果音にちょっとびっくり。

ACEの対戦でD-2を誰も使わない

弱くはないと思うけど地味だよね。

ネットワークアダプタは来週

モンスターハンターG購入。 今日は友人達といたストスペシャルで遊んできた 序盤で置いてかれ気味になったけどマップの左下完全に独占出来て 後半にそこのおかげで一位に僅差まで追いついてなかなか健闘。

上手に焼けましたー

モンスターハンター楽しい。 イャンクック倒せるようになって感動した。

レッツパーティ

とりあえずメタルウルフカオスが欲しい。 本体ごと買わなくちゃいけないけど

イャンクック

カプコンのアクションゲームは面白いね。 上手くなってるのが実感出来る でもオンラインゲーム特有の色々集めるのが大変なめんどくささを感じる アクションだから別に良いけど。

ランポス

ボウガン使わずに素直に剣使ったほうが難易度だいぶ下がる気がしてきた。

モンスターハンター

借りてきた、そのうちオンラインでもやってみたいな。

もう日曜終わったのね

シャナの新刊買ってきて読んでメロンパン食べた。 ACEの対戦はギルガザムネの強さが上がってきた ホーミングミサイルを格闘の前に混ぜたり 100連装ランチャーを格闘や突撃のカウンターで使われるようになっただけでだいぶ強くなった それでも速い機体相手…

バスターシールド!

ガンバスター見終わりました。 5話の戦闘シーンはインフレが凄かった 6話のあれは演出なのか単にお金が足りなかったのか。 見終わった後にテレビつけたら映画がやってて遊郭がどうとかいう話で なんかみんな普通に脱いでたんですけど深夜はああいうのに規…

ダブルバスターコレダー!

ガンバスター借りてきた。 ACEの対戦でヌーベルディザードがトールギスに勝っちゃった。

魔界粧・轟炎!

銃使いとか強いけど足遅い。 スペクトラルソウルズ2面白い

ドレインチャンス

やっぱりヒロは強い。 他のメンバーも軍も置いてヒロばっかり強化中。 他のメンバーは味方殴りでレベル上げればいいよね。

爆炎の申し子

スペクトラルソウルズ2にヒロきたー。

十傑衆をなめるなぁ!

ジャイアントロボ全七話見終わりました。 先が読めない話で非常に楽しめました ラスト近くのロボの肩にある雪の塊の伏線とか全然分からなかった 衝撃のアルベルトはやっぱりかっこいい 名前があんまり出てこなくて覚えられなかった人が多かったけど 最終話の…

トリプルスラッシュ

スペクトラルソウルズ2買ってきました。 結構楽しいです ACEの対戦を友人としてきました ゲシュペンストもスプリットミサイルを直撃させればかなり強いと思った。 ついでにジャイアントロボのOVAも借りてきました。

お金無い

OG2とスペクトラルソウルズ2が欲しい。

D3でEX2無理

2貸して貰ったはずなのに見てみたら1の映像が流れ出しました。 最初は前作の回想かなと思って見てたんですが明らかに長すぎるし 本人に確認取ったら1だって言うし、もう_| ̄|○ しかもわざとかぁぁぁぁ!

アポカリプス

映画のバイオハザード2を借りてきた。 夜にでも見ようと思う。

今日の心境

嘘であってほしい

コメントの方が日記より長いな

ジャイアントロボのOVAを友人がビデオで撮ってくれるらしいので楽しみ。 衝撃のアルベルトかっこいいよね。