2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦う市長(ハガーじゃないよ)

ミリアのVF-1取ったのにミリアを乗せられない^^;

阪神優勝!

寝てて優勝の瞬間も優勝特番も見逃したorz

団結の力

これとスケープゴートとのコンボが決まった時は楽しい。

ゆっくり出来る時間があるってのはいいね

スパロボじっくり進められた。

VICTORY

久しぶりにスパロボMX起動してみたけど絵は第三次αよりこっちの方が綺麗だと思った。

ビッグマウス

鮫相手にいくら頑張ってもVポイントがAにしかならない。 ゴミ吐き全部にビューティフルフォーエバーしてコインも取って箱も破壊してるのにまだ足りないのか。

暁にフィンファンネル・・・

デス種をもうまともに見られない。

キャプテンブルーキック

虹Vを5面まで達成。 6面の鮫でVポイントがVにならない・・・

レッドホットキック

1面と2面の半分まで虹Vでクリア。 ギリギリでAとか多いから後半きついかも。

解放

大変だった仕事がやっと終わって解放される。

おーいえー

ビューティフルジョーのALL虹Vを今頃狙ってみようと思う。

ずるずる

風邪ひいたみたい。

ガラガラ

喉が痛い、高い音が出ない。

うー

寝る時間がおかしくなってきた。

ダンピール

吸血鬼ハンターを読んだら役不足が正しく使われててちょっとだけ感動した。

とても眠い

疲れすぎて帰ったらすぐ寝ちゃう。 ロマサガもスパロボも進まないのは問題だ。

すっきり

あんなに気分が良くなる事は久しぶり!

初陣で死亡

引継ぎと陣形のために皇帝5人ぐらい死亡。*1 菊地作品読もうと思ったら多すぎてびっくりした。 *1:ロマサガ2

アクション?

シャナが来年春にゲーム化するみたいですね。

超加速の鼓動

ビートのディシプリン4巻と灼眼のシャナ10巻購入。 ビートはこれで終わりみたいだから新しく何か買い始めようかな。

遊戯王久しぶりにやると面白い

オペラ座の怪人のDVD買うかサントラ買うかどっちがいいだろう。 その前に色々と買わなきゃいけなくてすぐには買えませんけど。

ファントム

映画のオペラ座の怪人を見た。 やっぱりいいね。

ぴこぴこ

簡単なシューティングゲームを作り始めてみた。 マニュアル見ながらだけど難しい。

楽譜探し

10年以上前に購入したスヌーピーコンサートを今頃クリアしました。 エンディング良かった。

思いつき

皇帝が急に術の研究所作りたいとか言い出したのがちょっと面白かった。

陣形が大切

ロマサガ2雑魚まで強い。 新ダンジョンに入った時は一戦一戦が真剣勝負ですよ

ロマンシングサガ

ロマサガ2借りてきました。 SFC起動するのなんて久しぶりだったからちょっと不安だったけど無事起動 引っ張ったり衝撃を与えたりしたらすぐに消えるから電源消すときとか怖かった。

東方萃夢想をプレイ。 ストーリーモードは格闘というよりアクションっぽいですね 射撃をグレイズでくぐり抜けて攻撃するのが楽しい ボムが上手く使えないけど使えるようになったらコンボ伸びそう。

武装錬金読んだ。 もっとすっきり終わったら良かったと思うけどジャンプだから伸びるのはしかたないですね。

ちゃーんちゃーちゃちゃーん

ワーグナーの曲の名前見てたら種の戦艦の主砲の名前が。 神話から取ってるのが多いからこれも神話かと思ってたけどとりあえずカタカナでそれっぽいのからつけてる感じがした今日この頃。