2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3日分まとめてがデフォになってきてる

MH2に繋いでるとPC繋げないんです>< クックの取引価格が高騰してたからソロ狩りで買い物資金稼いでた。 オフでラスボスとご対面 パピヨンの武装錬金みたいな技の判定の見分け方がよくわからない・・・

カニバサミ

今日はショウグンギザミに負けたorz 何回もやってたらついに勝ったよ! 二度とやりたくないけど素材・・・

2本の角

オフでディア出現したからレイア弓で倒しにいったら48分かけて角2本折れただけorz クリティカルヒットさせてるのにこの仕打ちはひどい。 将軍倒してバサル弓強化するべきかなぁ。

クイーンブラスター

レイア装備が揃ってきたけど棘が出なくて脚と腰が作れません・・・

腰痛に似ている

数年前変形したすい臓がまた問題を起こしたようで1時間ほどうめいてました。 すぐに治ったので医者にはいってませんがどんな状態にしてても痛くなるので勘弁してほしいです。

陸の女王

村でも街でも緊急クエストをクリアしたのでレイアが出現。 やっと3つ目の弓クイーンブラスターが作れましたよ 強化するのに火山の敵の素材が必要っぽいのでまだ強化出来てませんが ついでにレイア防具も作成開始 とりあえず頭だけ作ったけどすごく似合いませ…

起きれば夕方

今日はもう気力も体力も朝からなかったので一日ダウン。 7時頃に寝直して起きたのが夕方5時 まる一日損したような気分です。

ぎぎぎ

体の節々が錆びついてるような感覚がする。 すごく体が重い。

二次元だから許されるものだと思う

最近ふと鏡を見ると前髪がアニメキャラみたいにいくつか纏まっててギザギザな形で整ってることが多い。 触ったらすぐ直るから別にいいけど何が原因だろう。

蛇拳の毒は神経性

蛇拳ってつき指しそうなんだけどそのへんどうなんだろう。 DOAでエリオット使いはじめてみたけど一部の技の隙がでかくて暴発すると困る。

ヒャッハ!

ネム爆破のダメージが意外と低いのに今頃気がついた。 マユリで(弱→強→RF逃げて良し〜)×3→(弱→強→疋殺地蔵)×3→弱→強→弱GO!ネム!→空(弱弱弱弱中)→空(弱弱中強) なんて大道芸としかいえない霊圧3霊力3のループコンボを練習してて出来るようになったから …

使い方がなんとなく分かってきた。 基本は走り回って溜め撃ちを多分斬属性なので斬の効きやすい所にバスバスと撃つ 回避はアイテム使う時以外弓出したままで良さそう 毒ビンや麻痺ビンがあると価値がぐんと上がる クリティカル狙わないと威力が心許ないです*…

ドンドルマ

オンラインモードは進化してる部分と退化してる部分があるなぁって感じ。

MH

2購入。 早速新武器の弓でプレイしてますが季節と時間帯の関係で素材が集めにくい・・・

霊圧取り返してきました。

勝ちにくる人にはこちらも本気で勝ちにいってたら1000ぐらい取り戻せた。 無尽蔵ガー禁デッキ使ってくる人には属性+多段スライディング連発と忍者軍団で デッキ無しで来る人にはデッキ無し忍者無しでお相手。 ガー禁雀蜂は面白いけどさすがにタイマンでは通…

逃げ砕蜂なら少しは勝てる

忍者軍団はゲージ2でもいいかな。 忍者軍団とダメキャンぐらいにしかゲージ使わないから スライディングからのコンボでゲージ稼いでたらかなり長く固めておける。 上手い人はガーキャン瞬歩でわりと簡単に抜けてくれてあまりゲージ稼がせてくれないから 本…

空中散歩

PDZで噂の浮遊バグを試してみた。 楽しいけどすぐ飽きた。

弐撃決殺

ガード不能雀蜂が快感すぎてやめられない。 wifiでもうっとうしいのわかってて連発してるけど当たり具合によって暇人を作るのが弱点。

卍解

無尽蔵ガード禁止は卍解乱発東仙のみ許可。 閻魔蟋蟀が終わった時に倒れてるのは東仙。

死神代行

ブリーチDSやっと購入。 この日はストーリーばっかりやってた 多少の矛盾点はあるけど良い感じの再現してるんじゃないかな ゲームとしてもかなり面白い。

なんでこんなに抜けてるの

毎日書いてるつもりなのにこれは危ない。 カメオがどこにも売ってないのに失望した。

ベホマザキ

あと1時間もかからなかったのに。 ああ、もうやだやだ。

死神

ブリーチ一気に20巻まで読んだ。 それにしてもDSのブリーチ入荷遅いなぁ。

とどめやぁー

上手い人が使うあかりはコンボゲー。*1 連殺斬以外であんなに繋がるコンボ初めて見た気がする。*2 *1:月華 *2:斬鉄のAC連打除く

もう駄目かも

ちょっとたがが外れてしまってる。 このまま崩壊しないように直さないとまずいよね。

10連コンボ

DOAの感覚で鉄拳5に挑戦してみたら全然駄目でした^^;

しゃー!

DOA3楽しい。 普通の店で280円だったから心配だったけど良かった。 蛇拳の人の吹っ飛ばす攻撃の構えが面白くて挑発代わりについ乱発。

グランドマスターエース

グランドマスターガンダムの親戚みたいな名前してるけどテトリス。 ゴールドメンバーシップ目当てで買ったテトリスが面白い 久しぶりにやるのもあるだろうけど暇な時間ずっとやってた 20Gルールでのテトリスはまた違う楽しさがありますね。