2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるじお・・・

アルカナのフィオナが超必殺六道を攻撃力強化状態で当てて即死させてる動画が出てたけど誰か動画が出る大会でやってくれないかな。

アリゲイツを最後までハメるの難しい

ロックマンX2の最速クリア動画に触発されて久しぶりにプレイしてみた。 なるべく早くクリア出来るようにがんばってみたけどうろ覚えすぎて2時間ほどかかっちゃいました。 動画のは操作してるのCPUで神のワイヤーさばきしてるから敵うわけがないんだけど1時…

うーん・・・

駄目駄目だ。

電車

電王見逃した!

メイド六道

アルカナでフィオナが解禁されたらしいからちょっと使ってみたい。 ようつべで六道を通常版と超必殺版決めてるのがあげられてたけど超必殺版が8割ぐらい減ってて夢がある フォース展開で回避出来ないらしいしオズのAみたいに確定で決めるポイントとか出ちゃ…

ポリフェノール

普通の食事はそんなにする気ないのにチョコだけは食べたくて中毒みたいになってきた。 手元にないと落ち着かない 一日で一袋開けて板も一枚食べるなんて前じゃ出来なかったのに。

ホアー!

胃がかなり小さくなってた。

意外と

ほとんど食べなくても動けるもんだね。

今日は誕生日、また一つ年をとったよ。

KOCフリータイプでキャラ作ってきた。 前のキャラ課金やめて数年経ってると思うんだけどまだ残ってた 試しにそっちでログインしてみようかと思ったけど半裸神に課金してないじゃなくて存在しないって言われたから操作は無理で本当にいるだけ。 探してみたら…

どっかーん

IFがスペフォ4を箱で出すって噂聞いたけど本当なのかな。 KOCで不正キャラ一斉に取り締まったのかぁ、ほとんどの国が差し押さえられてるのが面白い。 不正発覚したキャラ名の一覧に知ってる人の名前もあるけどあの人不正してたのか・・・ 新キャラ作って見…

実戦じゃ決まらないよ

雷神なんとか出来た。 これ使われた事ないけど今オンライン戦で強いハヤテと戦ったら使われる事もあるのかな。

ありがとう

今日はたくさんの人に愛とぬくもりを貰って心は快晴!

爆炎の異名を持ち死霊を自在に操る高貴なる女魔族

なんか色々当てはめられそう。

にんにん

気分転換にDOA4起動して緑川光のシステムボイスのためにハヤテのエクササイズやったけど雷神無理! 一回転投げ4682投げ9173投げとか今までやったことないようなコマンドだからか2段目すらたまにしか出ない。 なんかコツとかあるのかな、最初のスクリューはパ…

ついつい

ようつべで適当に色々見てて気に入った曲があるとアマゾンでCD衝動買いしてしまう。

キィィィィ!

金は血より濃い。

貴様は運が悪い。

ようつべで今月にあげられたスペジェネの動画見つけてやる気が出たけど今はやり込む余裕がないorz

アニキー!

良かったけどどうしても時間ないからついでに退場しちゃえ感がします・・・ 今の状態にもう少し早くなれば急いで伏線回収したりしなくてもよかったのに。

最寄の商店街なので

となりの801ちゃん買ってきました。 商店街の本屋で買ったからステッカーもついてきたよ! 最近は坂の上までやおいちゃんの看板やらが進出してるから見かける機会も増えてだんだん可愛く思えてくる不思議。

生活がぐだぐだ

食欲もないし眠りがやたらと浅いしなんかしんどい。 空腹は慣れてくると耐えられるけど眠気だけはちゃんと寝てないと暖房で意識飛ぶ。 意識飛んでも眠りが浅いからすぐ起きるけどこれだと集中できない。

アルカナ

しばらくやりに行ってない間に舞織のコンボがえらい伸びてるけど再開した時ついていけるかな。 まだ桜花ループも怪しいのに。

KOF

EX2久しぶりにつけたけどこれコンプするのにストーリー何周やらなきゃいけないの・・・ さすがに対戦出来ないと暇つぶしにやるだけでも飽きる。

また日が空いた

自転車の鍵部分凍結と家の前に駐車のコンボで出るのにえらい時間がかかった。

DSギター

保護シートの一部分がえらく傷ついてきたけどどれぐらい持つんだろう。

カブト

カッシスワームって前回のあれで打ち止めだったんですね。 第一形態の強さと第二形態のライダーの倒しっぷりに比べて第三形態がしょぼかった気がする。

雪→大雨→雪のコンボを受けたけど雨合羽持ってたから助かった。

雪原

ロストプラネットは面白いのでしょうか。

IF

ブレイジングソウルズが箱○で出る! PS2のはソウルズ2の長さに負けて結局やらなかったけど今度は買おうと思う。 EP必要量がソウルズ2より無駄に多いって聞いたけど直されてるのかな。 PS3のミストオブカオスもやりたいけどネバーランドじゃないし本体ごと…

危険

日記書く画面開いてから別タブのWikipedia見てたらだいぶ時間がたって何書こうとしてたか忘れた。

タイムスリップ

いつもの癖で日付だけ修正してまとめて書いてたから大晦日が今年の大晦日の日記になってた。 寝正月です。