2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

99%は見つからず

ちょっとした好奇心でカカオ86%を食べてみました。 説明にほのかな甘みって書いてありましたけど全然甘さなんてなかったです 無味→苦味→しつこい後味って感じです。 これでも14%はカカオ以外なんですよね、99%はどんな味がするんでしょうか。

オアフ島

テストドライブの発売忘れてて買いに行ったけど6軒回って全滅でしたorz

止まらない

チョコ中毒です。 カロリーメイトのチョコ味は個人的に微妙でした。

再会

たまたま夜中歩いてたら懐かしい人に会った。 それで言われたのが痩せたってのと幼くなったってのは自覚あるし分かるけど標準語喋ってるってのはよく分からない ネットの書き言葉じゃ変換面倒だからそんなに使わないけど話し言葉は関西ですよ かなり頻繁にそ…

カロリーメイト

最近はまってるけど置いてる店がちょっと少なめな気がする。 ないと思って探し回ってたら微妙な位置にあったり。

すぺじぇね

ちょくちょくとトレモやってるけどちょっとずつコンボ伸びてきて楽しいわ。

ことーかいてん

まさか北斗の格ゲーで時止められるとは思わなかった。

スパロボ思い出す

アブソでヒトゲノムとの対戦が続くけど特殊クリア条件のせいでなかなか撃破クリア出来ない。 チャージ使えば倒せるけどよくやってるのが勢い余って削りすぎてクリアしたり削り中や雑魚掃除中にうっかり雑魚全滅させちゃったり 1ステージが長いからやり直して…

死ぬがいい

ジャドウのコンボが微妙に伸びた。 と言っても対両ジャドウ限定で今まで 何かで浮かせて>弱死ぬ>中死ぬ>弱死ぬ>膝封印>弱死ぬ〜だったのが2回目の弱死ぬの後に低空死ぬを挟めるのに気付いただけですけど… ゲージ回収率は上がるけど補正が増えてダメージ…

ジョインジョイントキィ

トキの投げコンで7割ぐらいはいけるようになったけどHSC断迅拳が出来ないからここから先に進まない…

スペジェネ

今日で家庭用発売1周年みたいですね! まだまだ遊べる良ゲーです ひっそり続けてる人と対戦とかしてみたいからネット対戦対応でまた出ないかなぁ。

絶望した!

ピクロス出来なかったから噂だけで半信半疑だったんですが絶望先生本当にアニメ化するんですね。

サブクエ

アブソのサブクエパック買ってるけど時期が合わなくて発生しない・・・ 2周目やるつもりだからいいんだけどさ。

プライズゲーム

わりと少なめの投資で袋にいっぱいのお菓子とドラ焼きクッションゲット。

おおお

スペジェネのモチベーション上がりまくり!

はるひ

たまたま本屋行ったらいつの間にか新刊出ててびっくりした。 買ったけどまだカラーページ見ただけ。

ポップンと太鼓の達人を少し教えてもらったけどやっぱり音ゲーきついです。 ポップンは9ボタンの存在自体に太鼓は鬼の☆1に負けちゃうレベル ちょっとずつやってればそこそこできる様になるかな。

あぶそ

やっと6人を最終クラスまで上げられた。 ただ防具に銀が混じってたりするからスノー以外はわりと即死したりしちゃう。

やっと春

この気持ち良い気候が来ると春って感じがするよね。 1週間ぐらい前まで異常な寒さがきてたから余計に気持ち良い。

ぽにー

朝自転車で移動中に近くの公園で馬を見ました。 最初はでかい犬だなと思ってたんですけど横の道を通過しながらよく見てみると明らかに形が犬と違うし草食べてるしどう見ても馬でした… 周りに飼い主っぽい人もいなくてリードの類もついてなくて毛が長くて綺麗…

あぶそー

そろそろ二回目のクラスチェンジが出来るようになってきました。 SP溜まったリトルスノーが強すぎてふいた。

これなんて

恋愛ゲームって環境の子がいた。 現実は厳しく終わるのかゲームみたいな展開になるのか 前者に一票。

デスペナルティ

今日はジョジョ7割ぐらい勝利。 2弱>氷柱だけの鳥と逃げながらガラスとハングドマン撒くホルとバッタJ強からのラッシュだけの丞太郎で勝てる低いレベルの戦いですが。 たまに見かける動画みたいにコンボにデム挟もうとしてもPS版は露骨にプログラム時間が短…

友人がPS版ジョジョ買ったっていうから対戦してきた。 キャラは前評判だけでペットショップを選択^^ 動き方がよく分からず薄い防御力にぶっぱなしを何回も受けて連敗 氷柱溜めるタイミングが重要な気がする。

アブソ

今月中に終わらせられるかな?

ごまえー

ニコニコ見てるとたまにアイマスがちょっとやりたくなってくる。

凍える

起きた時2ヶ月ぐらい前にタイムスリップしたのかと思ったぐらい寒い。 雪降っててもおかしくないんじゃないかってぐらい。

北斗

シンよりケンシロウ使うのが楽しくなってきた。 蛇ループの見た目が良い。

ちょいとびっくり

しばらくはかってない間に体重が10キロ弱落ちてた。

エイプリル

一回騙されちゃいました><