2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルオーケストラ

エヴァゲーで格闘だからちょっと気にはなってたけど公式のネタっぷりで購買意欲が高まってきた。 ただちょっと高いから発売日特攻はやめておきます。

CPUがループコンボでいじめてくる><

ギルティAC家庭用購入。 北斗に続いてまた移植失敗っぽい? 基本的にアーケードでやらないからこういうものと割り切るか、気にしなければそこそこ楽しいし。 限界FFでフリーズは起きてないのが救いかな。

ダブルキャスト

やっとGOOD1到達。 BADも含めて見たEDが増えてきたらだいぶ全容が見えてきた。 ただ、かこひめの寝屋BADがパラレルワールドなのかどうかが気になる これも真実なら二村への印象がだいぶ変わる。 残りのBADに噂の狂気EDがたくさん残ってるから100%にするまで…

車とか全然分からないけど

ニコニコでフォルツァ2の痛車動画見たらちょっと自分でも作りたくなった。 たぶん買っても作れないだろうけど。*1 *1:技術的にも時間的にも

アブソリュート

ロニカ2のバグ?での緊張感が良い。

こりゃ闘劇で半数が使うわ

暇な時間に30分ずつぐらいのトレモでしか使ってないトキがクソゲーレベルになってきた。 家庭用ゲーマーが軽く遊んでるだけでこれなんだからアーケードでばりばりやってた人なら 3クレぐらいで充分中堅キャラを使う中級者を食えるぐらいになったんでしょう…

佐久間が悪い

ダブルキャストの達成率が80%に近くなってきてED被りも多くなってきました。 攻略見たら一発なんだろうけど選択肢で進むゲームで攻略見ちゃったらなんか読んでるだけと変わらなさそうだから自力プレイ GOOD2の後の筋肉コンビのアドバイスを信じるならどこか…

中古ソフト買ってきたら傷で動かなかったから返品。 お金は返ってきて割引のポイントだけは増えたけどやりたかったなぁ。

碁盤の目

京都じゃなかったら夜のうちに家に帰れなかった自信がある。

・・・

治ったと思ってたのになぁ… 何が原因なんだよ、もう

やるドラ

ダブルキャスト面白いです。

ワンダーラーン♪

久しぶりにしっかりとスペジェネ対戦出来た。 やっぱり面白い。

HALO3

ライオット持ってる友人の家でベータ遊ばせてもらいました。 HALOシリーズは初代のストーリーモードぐらいしかまともにやってないから対戦モードのバランスの変化なんて分からないんですけどね しかも上手い人に終始ぼこられてたから尚更。

一週間空いてたか!

TDUで称号がチャンピオンになったから金稼ぎがすごく楽になった。 100万$の買い物なんて現実じゃ絶対出来ないだろうなぁ。

2周目がさらに難しい

やっとグラディウスⅤのベリーイージークリア。 でも最後のプレイはいつもより調子が良くてクレジット7でいけたのが嬉しかった。 早速装備のエディットモードをちょっと使ってみたけどEレーザーの威力が素敵 ただこれ装備で道中を抜ける自信はありません。

円に換算したら気が遠くなった

TDUでクラブ作成して早速八百長で実績解除しようと思ったらクラブレース過疎でしたorz

ナギッ

ちょっと触らなかっただけでトキの無想流舞がセッカッコーに化けるようになってた。

ポテト

カロリーメイトポテト味は玉ねぎ胡椒味に名称変更した方がいいような気がしてきた。

学習能力なし

また徹夜して祭参加してしまってめっちゃ疲れた…

バイクでやるべきじゃなかった

TDUの島一周するレースクリア。 ご褒美の車が可愛い。

グラディウスV

ベリーイージーすらクリア出来ない…

TDU

友達とツーリングしてみました。 やっぱり一人で走るより楽しいですね フレンドにもそれなりにやってる人いるからもっと多人数で走ってみたいな。

平等院

TDUで人が集まってる場所探したらハワイの平等院でたくさんの日本人が無言でぐるぐる回ってた。 どっかのチームがドリフトの練習でもしてたのかな? マイクで聞けばよかったかもしれないけどちょっと族っぽくて怖かったです><

オアフ

テストドライブ買えた。 ハワイ行っても道が大体分かるぐらい走ろう。

きな粉黒蜜

お土産でもらったお餅が美味しかった。

枝豆

打ち上げで誰も食べないからパクパク食べてたら皿が枝豆の皮だらけで皮入れと間違われた。

わっしょい

徹夜で祭りの行列に参加なんてするもんじゃないね。

ちょっと遅いけど

wiiを友人宅で初めて触ってきた。 はじめてとスポーツで対戦したけど楽しかったです。

ABI

クレイ作るのめんどー。

段平パッドが一番疲れる

久しぶりにボクシングマニア見つけてやってみましたが案の定力石に負けました。