2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏方

お祭りの裏側に参加したけど役割次第じゃ本当に作業してる間に始まって終わってる。 それはそれで楽しかったけどせめてお願い事ぐらい書いておけば・・・!

砂埃

クライスの立ちDってマユラの空中浮玉消せるんですね。 ヒロのゲートオブヘルとかも位置的に消せるかも。 設置が消せたら美味しいんだけど。

すっかり忘れてたけど

今日は廉価版のKOFXI発売日なんですね。 2000円だからちょっと布教しようかな オンラインも人増えてるかも 箱ライブに慣れた今MMBBの微妙なラグ感はちょっときついんですけど 狩れない行動が増えるのはたぶんお互い様なんでそういうゲームだと割り切ればOKで…

ヘリオンヘリオン

KOFXI久々にやったら前より面白かった。 またやろうかな。 まあクラガトなんですけどね。

アース様の本気

スペジェネでアース使いの友人とちょっと対戦。 前より起き攻めパターン増えてて何回か封殺されたから起き攻め拒否しようとリバサ技連発したら 移動投げで一方的に吸われてアース様の恐ろしさを刻み付けられました。 ただの半回転コマンド投げのくせに打撃に…

天気落ち着いて

一日のうちに雨が降ったり止んだり暑くなったり寒くなったり。

おにで遊ぶドン

たまにやる程度の太鼓の達人ですがもじぴったんが出来そうで出来なくてもどかしいです。

のほほん

すごく平和という感覚を味わえた一時。

もう!

降ってほしくない時だけ梅雨面して!

温度差

エヴァ本編とシンジ育成計画の新刊買ってきたけど続けて読むとカオスだった。

プリンセスオブペルシャ

ちょっと面白そうだから箱アーケードで買ってみました。 落ちて死んで罠踏んで死んで敵のカウンターが返せずに死んでを何回も繰り返してたらちょっと慣れて死亡頻度も少なくなりました。 今途中だけど制限時間内に姫の元までいけるでしょうか。*1 *1:盾持ち…

EP何万使ったのやら

ゼロスとスノーの分のATKとMAGの+999クレイ4つずつ作り終わった。 オートスキルですら強化するのに10万ほどEPが必要になってきて困る。 今のうちにレのレベル上げて異界の門46以降のボスからアイテム盗んでおくべきなのかな。

春香たちの夜の解決編が楽しみです

同じ値段の丼物で片方はおあげと長ネギを卵でとじたもの片方は豆腐とおあげと長ネギを卵でとじたもの。 ちょっと迷って豆腐入りを頼んだけど豆腐の代わりにおあげが少ないのかなと思ったら結構入ってたし豆腐がタダ同然とか? 気になるけどもし今度行った時…

実績考えるともう一回・・・

異界の門50階2回目クリア。 3体に増えた50階のDXより鎧王の範囲攻撃でかなり苦戦した DXのカイザーブレスも驚異的な範囲と威力だったけどリヴァイブで防げるし動いてこないから時間はかかるけど安定 外に出たらEP20万もあって今までの稼ぎがなんだったのかよ…

BGMだけで怖い

ニコニコでアイマスキャラのかまいたちを真剣にやってたら朝がきた…

知力の腕輪じゃやりたくない…

マジックブレイドでMAGクレイ作ってるけどEPはともかくお金が吹き飛びます。

月は見えているか

異界の門50階を制覇。 竜王ダブルエックスが最強技使ってこなかったけど射程に問題でもあるのかな。 クレイ作らないと49階2回目がクリア出来ないorz

スペジェネ2まだー

ソウルズキャラのスペジェネ版が見たくなってきた。 タイトルがスペクトラルVSジェネレーションVSソウルズになっちゃうけど。

おっくせんまん!

思い出は億千万を外で聞くとは思わなかった。

剣神

アブソで異界の門46階突入開始。 ボスが強すぎる…

ニコニコでも

ゲーム屋に行くとライオットとフォルツァとアイマスが新品の値段で誘惑してきて困る。

ピコン

やっとアブソの実績が一つ解除されました。 ゼロスの専用武器とアンフィニコアの強化15個も集め終わってゼロスが超強くなった。 オーバードライブ使ったらメテオブロウで数十万出て感激。 調子に乗って異界の門で呪われた剣にチェーンで200万ダメージ出した…

コマコン欲しいよ

ギルティACはEXキャラ全部出てSPカラー出すの面倒だからスペジェネ再開。

もうすぐ梅雨ですね

春にまだ残っていた雪がまた一つ溶けました。 よし気合入れていくぞ。

ようやく

アクションパートに必要な通り名も揃ってきたから残るヒトゲノムの一掃を開始。 今のパーティで最後まで行くかな ゼロス:壁+直接攻撃要員、主人公だから不動 リーザ:回復+物魔援護要員、スナイプショットと激励が便利 アリア:回復+魔法攻撃要員、ライ…

寄り道がやめられない

アブソ本編進まない! 進めようと思ったら通り名が必要で面倒だからクレイ作りやスキル作りに移行してそれっきり。

これはひどい

そりゃないぜアークさん。

ワンモアセッ!

友達の家でビリーズブートキャンプしてきました。 とりあえず基本プログラムをやったけどたまについていけなくなる… 次の見るまで自宅で復習してしっかり一通り出来るようになろう。

あぶそ

小雪のレベルが100に到達。 ロニカ稼ぎしてたら全体的にも底上げ出来た。 そろそろ無にリベンジしようかな。

凍った

限界FFとプリティメイズやってみたらフリーズ。