2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう5月終わりか

ACのボタンコンフィグしたから混乱しまくり。 左手武装は人差し指で押すものだよ、うん。

繋がった

SE対戦出来た。

カード

PCカード届いたけど酷いことになった。

どっちだよ

用事があったからその人の部屋ノックしたら「どうぞ」って言われたから入ろうとしたら「外で待ってろ」って言われた。 入ってほしくないなら最初から少し外で待ってろと言えばいいのに 軽逆にペガサスつけて使ってみたら素ジャンプだけでかなり撹乱できて笑…

やみどうこく

ゲーニッツの「お別れです」は改めて印象深いものだと思った。 ゼロのサイバーエルフフォースを見るとこの技使うたびに何点減点なんだろうとか考えてしまう たぶん-20点。

無限

MUGEN楽しい。

永久?

ゴッドルガールのルガールエクセキュージョンを起き攻めで使うと抜けられない気がした 前転しようとしてもジャンプしようとしても弱攻撃で潰そうとしても捕まれたんですがどうすれば 家庭用で特別に使えるラスボスキャラだから別にいいけどさ。

精鋭

あまりにも精鋭UFOが強かったから潜ビルでクリアしてしまった。

UM-AX

赤蟻よりもダロガよりも酸蟻が強いと思う。

ゴリアス

6時間かけてステージ5までクリア_| ̄|○

酸蟻

久しぶりに地球防衛軍をプレイ。 難易度最高にして初期状態から始めたら黒蟻ですら強い 酸蟻なんか強すぎ。

最近忘れやすいな

KOC1000日突破してた特に嬉しくは無い。 IFにいくら貢いでるんだろう。

オリコン

安かったからSFCのストZERO2購入。 懐かしい、そして楽しい。

気付けば朝

帰宅後すぐに寝てしまったらしい。

後半は雷電にスニーキングスーツ

MGS3クリア。 2の終わりがあれすぎたから3の終わり方は似た感じはあったけどよかった 二周目始めてみたけどカモフラージュ引き継ぐのに武器引き継がず難易度変更も不可 せめて難易度は変えさせてよ_| ̄|○

雷電!

MGS3で雷電マスクネイキッド装備ばっかりしてる件について。 つい使ってしまう、スネークの顔しばらく見てない気が。

猿蛇合戦

あれはソリッド?ネイキッド? クック倒してお金溜めて豪槍グラビモス作成 やっと上位っぽい武器作れたよ。

心臓

ついにモノブロスハートゲット。 ヴェノムスクウェード完成して試し切りにモノブロス使ったら出ました 狙ってる時に出ないのは物欲センサーとやらでしょうか。

体調不良

調子悪い。

とっつき最高

朝になって風邪治ったと思ってたらまたぶり返してきてしんどかった。 http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=4-7gacakk 実況の人興奮しすぎw

よく寝た

風邪ひいたみたいで寝込んでました。

グラグラ

回復するつもりが間違えて肉焼き始めて自分はグラビモスの熱線ビームで焼かれた。 久しぶりにNBでとっつきつかってみたらランダム生成のカラサワとかプラズマライフルとかだけでかためたランク外のレイヴンにやられかけた OBとっつきしようとしたらOB…

4本の角

ディアブロス2匹はやっぱりしんどい。 これのパワーアップ版を片手剣ソロでやる人もいるらしいけどすごすぎ。 NB返ってきた。

黒滅龍槍

知り合いが紅龍倒して取ったから上位グラで試しに使ってみてもらったら5分以内で瞬殺してた。 あれオフのクックとか10秒ぐらいで倒せそうなんだけどw

疾風迅雷脚をトドメに使うとすかりやすい件について

乱舞系の技はちゃんと全部当たってほしい。 スペクロの2周目クリアしたらラスボスやらの魔魂が手に入りました 試しに使ってみたら1ゲージでふざけたような範囲の技を使える反則性能 レベル1で700ほどのダメージ与えてるし これ使ってタワークリアする…

ポリターン!

マゾクエストばっかりのファミ通より今回の電撃のクエストの方が数倍楽しめると思った。 昨日だけでだいぶハンマーが上手くなった気がする 基本溜め2で隙があれば頭に3連撃決めてればいいのかな? 属性ついてるなら回転なんかもよさそう。

ルドーラ様は変態

強制進化の時の台詞とか完璧に危ない人。 スペクトラルタワーをやっと50階まで登りました 50階はほのぼのしたBGMにひよこ虫の絵が描いてある床 敵はひよこ虫シリーズのみと和む空間でした。

1位エリアオーバー

AC2でミッションクリアしてないのにアリーナ制覇してしまった。 ショップの欲しいパーツほとんど買えたけどミッションをやる気力が無くなった。

火星

買ってから放置してたAC2始めました。 いきなり強化人間+5化 カプエスでブランカが強いらしいので使ってみようと思いゲンガーとの対戦で使ってみました まだ使い方とかよく見てなかったので適当に使ってみましたが三人抜き連発 あまりビジュアル的に好…

やっと僕の出番だね

そんなこという割にはしょぼいチクの3ゲージ技。ウメ昇竜とか噂には聞いてたけどちょっと調べてみたら小足に反応して昇竜拳使えるとか書いてあってびっくり 動画いくつか見ましたが逆境に強い人みたい 体力ギリギリからひっくり返したりしてるのが多い気が…