2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルG

竜巻斬艦刀逸騎刀閃かっこいい。

暇なときEDF2ばっかりやってるな。

女性隊員強い

射程外から一方的に倒せるのが良い。

結城!

サンダー! ラスボスの弾幕に感動した。 単体で登場するだけで処理落ちを起こす敵にも感動した。

地球は奴らの養殖場だ!

THE地球防衛軍2購入。 これ2000円は超お買い得だと思う 極度に虫が嫌いじゃなくてアクション好きな人におすすめ。

別次元の魔王

プリエゲットー。

天の羽々切り

実質レベル30000以上らしい超魔王バールを倒せるのはいつでしょうか。

接続台数が変更されました。

PS2分身の術。 開発者筋の話らしい情報によるとエヴァ64のEDはハッピーエンドを意識して作ったらしいです たしかに首しめてないしアスカも目を開いてシンジを見つめてるし 明らかに気持ち悪い以外のことを喋っているような唇の動きをしてますね。 ここはア…

ブロンズハンマー

やっと聖剣伝説LOMのセカンドキャラがレベル99になりました。 だいぶ前に作成してアルティマニアに載ってた攻撃型の最高能力値にしてみました。 これでブロンズハンマーから解放される。

ヴォルフガングジルバァ!

彼は何て言ってるんだろう。 スマブラ久しぶりにやったら戦い方変わったなと思った。

橘さんかっこいい

今頃になってやっと仮面ライダー剣の劇場版とカンフーハッスル見ました。 剣はみんな性格変わったなぁとか思ってましたけど結局みんな変わってませんでしたね カンフーハッスルはストーリーの展開に気にしなければ面白かったです ちょっと気になったのでFate…

あと1週間ほどで地球防衛軍2

月華の剣士は秋ですか・・・。

エヴァー

エヴァ64の量産型って打撃で倒せるんだろうか。 何かエヴァの新しいゲームがやりたい 育成計画廉価版出るらしいから買おうかな^^;

アヌビス

貸してたアヌビスが返ってきたので久しぶりにぶっ通しでプレイ。 ホーミングミサイルはフィンファンネル。

いただきぃ!

ソルの空中D強い。 最近あまりにも青リロする機会が少なくてDループがもう安定しないのでひたすら空中の主力技として単発使用 強さがまったく安定しないですね。

祇園祭

友達に誘われて行ってきました。 とりあえず目的もなくみんなで人ごみの中を適当に歩き回って 夜店で食べ物買って食べたりしてたんですがみんな歩き疲れてきたようだったので 近くの喫茶店で休んでたらちょっと長居しすぎて終バス逃しちゃいましてしかたなく…

日本の夏エヴァの夏

エヴァみたいなぁ。

またあさんからバトンが

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 今本棚に入ってるのは5冊だけ、他のは袋とかに入れて押入れの中。 Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) 最近新しい漫画読んでないね。 The last comic I bought …

プロトエグゾス

Eマシの使い勝手はともかくかっこいい。 トップランカーなのにキャノン背負ってないところが新鮮な1位でしたね。

地雷伍長強い

PPのじゃなくてくまさんのね。 お風呂の改造が終了したようでやっと野外の寒いシャワーから解放されたわけですが つい数日前とだいぶ姿が変わってて他人の家のお風呂に入ってたみたいでした。

作戦終了まで残り60秒です

お風呂の改造がもう少しで終わるらしい。

さすがに疲れた

七時間以上も徹夜でAC^^;

体験版きた

速いね。 よく喋るね。 よく壊れるね。

LR体験版まだー?

新しく追加されたムービーのコクピット視点がかっこよかった。 製品版でもやってみようと思う。

そういえば七夕

もう疲れたまりすぎ。

皇国の赤い彗星

積み状態だったスペクトラルソウルズ2プレイ中。 操作する三軍の力の格差が 皇国軍と帝国軍&解放軍の間に【超えられない壁】とかつけたくなるぐらいに 皇国軍だけレギュラーが全員クラスチェンジしてて他の二軍は誰もクラスチェンジしてません アダプタは…

眠い

雨が体力を奪う。 眠くなるのも気分が滅入るのもアダプタの調子が悪いのも全部雨のせいだ!

電力

ノートPCのアダプタの接触が悪くなりました。 さらに上手くつけて電力を供給してる状態にしても電力が減っていきます しばらくはまともに使えないかも。

ジ・エンド

エウレカのアネモネがキングゲイナーのシンシアに見える。

やっぱり罠が好き

影牢2もやってみたいなぁ。