2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランス

久しぶりに使い出したけど面白いです。 猿系統とパーティ戦する時に使うと攻撃する機会が少なすぎますが。

てーれってー

スラッシュで一撃祭。 意識して一撃使えそうなキャラや戦法を選んでやってたらかなり決められた。 クリフの6Pは強すぎると思う、適当に対空やらコンボやらで使ってたらすぐに気絶して一撃。 アバはスカのせいで他のキャラより一撃が決めやすいですよね。

天照

大神って面白いのかな。 わんちゃんが可愛いんだけど体験版の時に筆で描くやつの判定がかなり怪しかったのが気になる。

FF4

最近アドバンスでちょこちょこやっててそろそろ終わる。 主人公が出来る唯一の特殊な行動がかばうだけなんだけど頼れる うっかり入らなくていいダンジョンに入ってベヒーモスにやられた 空飛ぶ乗り物って危ないですね。

ぐらぐら

また風邪が。

和弓

蒼ラオがきたからやっと和風な弓を作れた。

しんどい

なんか喉が変な感じ。

夜の王

N3隠しステージまでクリア。 隠しステージのボスだけ強さが別格だった。

そこ!そこ!そこ!

友人のカイにSスタン連発されてカイの幻聴が聞こえてくる。 波動だけで固められるのも癪だったので青エディ出撃してドランカー多用でお返ししておきました。

わーんだーらーんど

スペジェネの対人戦でファイナルラウンドになると主題歌が流れだしたのにちょっとうけてしまった。 時の封印使ってもコンボのしめとかに剣魔連斬もってきたら普通にゲージ回収出来るんだけどこれどうなんだろ。

ホーリーゴッドアース

スペジェネ絵が荒いけどこれは普通に遊べると思う。 まだ対人戦してないけどこの3ゲージ技の博打感がたまらない。 ダメージ3割増し設定の時の七之太刀天馬とかもうサムスピの一閃とかそんな感じ。

N3

意外とさくさく進んだから体験版より簡単になったかなと思ってたらボスの攻撃で死に掛けた。 面白い面白い。

爆炎覚醒

明日にスペジェネとN3買えるかな。 ディンクバットが声のせいでアムロに見えてきた。

目玉焼き

久しぶりに僕月読み返してるけどやっぱり面白い。

やっぱり強い

青リロエディ(自分)とスラッシュカイ(友人)でやりあった結果勝率7割で勝ち越し。 青リロエディのポテンシャルと自分の腕を考えたらこの程度が限界かな 本当ならもっと瞬殺出来る火力持ってるけどドリスペの配置とか上手くないのでギリギリで勝つ試合が…

パロディ

スラッシュのSPカラーはパロディが多いみたいですね。

乱舞乱舞

ヤマツカミソロ作業すぎるけど儲かる。 頂上で待ってヤマツカミがきたら強走G飲んで 乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞 乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞 乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱…

スラッシュ

友人が買ってもってきた。 エディのイグゼキューターがかっこよくなってた 聖ソル面白いね、殺界出せないけど。

シュート

久しぶりにバスケットボールを投げてみたら連続でぽんぽん入って嬉しくなった。

麻痺無効

ゲネポス装備のおかげで40試験突破できた。

ゲネポス

ヤマツカミのために麻痺無効装備作ろうとゲネポス狩り。 のりこ姉さんの意外な入手法があって良かった。

エウレカ終わったらちょっと早起きか徹夜する理由がなくなった。 カブトも何話か見てなくて内容が抜け落ちちゃったし・・・

地獄少女終わった

なんで次番組に種死の再放送が^^;

裏切り

これはもう決定的だね・・・。

つまらない

上位クエストがつまらなすぎて一気に冷めてきた。

レイズナーmk2しんどいよ!

ACE2の機体コンプリート。 改造するためにAP稼いでたら勝手に全部出てた感じ まだシークレットとかちょっと残ってるのに とりあえずエステバリス砲戦プロトタイプのリミッター外してみたらミサイルがすごく楽しいことになった。

核の冬

GP02のリミッター解除したらあほみたいな性能になった。 20分弱でサーペント1000機消し飛ばすのが笑える。

ACE2

稼ぎプレイしてるだけで隠し機体がどんどん出てくる。 条件がよくわからない。

エウレカ最終回

個人的にはエウレカらしくていいと思うよ。 面白かった。

DEXのエイプリルフールネタ見れなかったorz

今年は蟲デックスだったそうで。 やっぱりトップ絵変わってたのかなぁ。