2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに

雨勘弁して。

ファルケンの黒色がブラックサレナみたい

赤色はゴーストX-9に見える。

Musical Baton

あさんから回されてきてちょうど書くネタも特にないので答えようと思います。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 1.2GB ほとんど借り物を録音しておいたやつ Song playing right now (今聞いている曲)…

ファルケン強い

レーザー撃ってみたらラスボスが綺麗にバラバラになりました。 なんか急にやらなきゃいけないことが増えてもうてんてこまい!

しんどい

休みだというのに疲れた。 AC5残るは最終ステージのみ、接触事故怖い。

Ζ

燃え尽きそう。

寝坊

今日はジャズのコンサートに行ってきました。 1時ぐらいには会場入りしておかなければいけなかったのに ちょっとゆっくり寝すぎて起きたのが12時50分 急いで着替えて喉がカラカラでしたが飲み物もとらず家を飛び出しました 本当はバスで行く予定でした…

第一話 出撃!僕らのゴッドルリ

悪の帝王KU・MAを倒すため天からやってきた正義の使者ゴッドルリ! CR-LH96FAによる厚い装甲 どんなに速い敵も捉える必殺光線C05-SELENA そして両手に構えたゴッドルリ最強の武装CR-WH05BPはどんなACも粉々にするぞ! しかしKU・MAによって唯一の…

チョッパー。・゜・(ノД`)・゜・。

サンダーヘッドの感情を初めて感じられた瞬間。

バレルロール

ミサイルがぐるっと回るだけで避けれるのは楽だと思った。

サンダーヘッド

やっぱり僕はナムコのACよりフロムのACが好きだな。

訓練

カプエスの対戦相手増やすために格ゲー初心者を訓練させてみました。 なんと15分で波動拳から瞬獄殺まで使えるように 対空でバシバシ昇竜拳出してくるあたり本当に初心者かと疑いましたよ。

Dループ

久しぶりに青リロやったらすごく安定しなくなってた。 D3回ぐらい当てたところで失敗しやすい。

はやてのようにーザブングルザブングル

ガチャフォースたのしー。

天空聖者よ我に力を

雨降ったり止んだり忙しい天気ですね。 今日自転車で移動中に信号が変わるのを待ってる小学生か中学生ぐらいの男の子を見たんですよ その男の子が急にポケットから携帯らしきものを出して手首のスナップで開けたんです やけに長い携帯だなぁ、と思ってその子…

そういえばシャナ0買ってないな

ライトノベルぐらい自分で買わないとね。 高い本は図書館にお任せ、と言ってもデル戦は図書館に毎月入ってるから読んでるんだけど。 オリジナル版をあえて買わず月1巻ずつの復刻版でデル戦読んできたけどそれもあと3巻で終わり 世界観とか好きだったのでそ…

お茶が美味しい季節ですね

京都湿気高すぎ!

暑いね

最近交通整理してる警察の人が多くなった気がする。 どっかから要請でもあったのか何かあったのか。

恐怖

全身黒い装束を着たスクリームにナイフで襲撃を受けました。 今回はなんとか助かりましたが次も上手くいくでしょうか・・・。

人の移動中だけ激しく降るのはやめてください。 建物の中に入った途端止んで帰宅途中でまた激しく降り出すとかいじめか 風邪ひきませんように。

ブレオン面白い

とりあえずとっつきは相手の左側に回りながらブレード出せばいいよね。 でもブレードがくると左側に伸びてくるから 逆に右側をかすめるように斬るか飛び越しながら右側の下への判定の強さで一方的に斬るのがいいんだろうけど これだとこっそり構えられたとっ…

屍を超えて行く也

未だに入力安定しません_| ̄|○ 暴走庵でレベル2鬼焔スパキャンレベル1八雅女ってどうだろうと思って試してみたら あんまりレベル3八雅女単発とダメージが変わらなくて残念。

バックブースターは神

のこぎり型ブレード希望。 OB斬りをバックで回避しながら突っ込んでくるのを斬るのは爽快。

のこぎり

MHGめっきりランク上がらない。

抜かば斬る抜かねば斬らぬ

ブレオン多人数戦楽しい。

来週から眠気覚まし使おう

また朝の番組見逃した。 月華の剣士と地球防衛軍2とACラストレイヴン予約してきた 月華の剣士今月末に発売予定だったのが7月下旬に延びてるし_| ̄|○

上級ソロもう嫌

起き攻めガード不能攻撃3回もやられてクエスト失敗とかもう嫌。

ミサイルたくさん

ラストレイヴンの公式ページが更新されてましたね。 新しく公開されたムービーを見る限り今までのACとはだいぶ違う感じ 期待してますよ、フロムさん。

光る風を追い越したら

ハピマテ予約してきた。 せっかくお金出すんだから一位になってもらわないとw

寝すぎだ

ゴッドルガールの起き攻めから抜けられません。 ダウンしたら確定でルガールエクセキュージョン入る 普通の投げと違って高速の移動投げだから後ろに飛んでも捕まるし弱Kとか出す暇もないし一体どうしろと 体力低いけどラスボスだから禁止にでもしようかなぁ…