寝坊

今日はジャズのコンサートに行ってきました。
1時ぐらいには会場入りしておかなければいけなかったのに
ちょっとゆっくり寝すぎて起きたのが12時50分
急いで着替えて喉がカラカラでしたが飲み物もとらず家を飛び出しました
本当はバスで行く予定でしたがバスだと確実に間に合わないので自転車で行くことに
普通のスピードで行くと30〜40分かかりますがそんなにかけてたら会場に入ることすらできなくなるので
久しぶりに信号無視しまくりで爆走、警察に見つかったら確実に止められてたと思います
そして約15分の記録的なタイムで到着ギリギリでした、素早く誘導して自転車も止めておいてくれた警備員さんに感謝です。
コンサートはJPOPから洋楽まで色々な曲が聴けてとても満足しました。