2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も今日で終わり

もう秋になっちゃいますね。 久しぶりにガチャフォースやったけどやっぱり面白いね 20フォースバグとかいうのも出てたから今まで使えなかったボーグでも遊んでみたい。

ジーグ強い

運動性特化したら200超えてバリア貫通とサイズ補正無視もある。 EXハードはスーパー系強い。

ライダーキック

雷鳳の技はライダーキックっぽいと思った。

サイコロ

スペクトラルタワーが想像を超えるクソゲーだった。 あのシステムで10000階もタワー登る気しないから封印。

シャインのため

ブシドーブレード弐が面白い。 プレイ前はそんなに期待してなかったんですが 一人プレイでちょっと遊んだ後に対戦モードで遊んでみたらこれが面白い 綺麗に入ると一撃死なゲームなのでリーチに入った時の駆け引きが楽しいです 早いと2秒ぐらいで勝負がつくの…

100×100

マインスイーパーを100×100のサイズでやったら頭が痛くなった。

メタルウルフカオス525円

箱があったら買ってた。 唐突にケーブル自作するはめになりました 説明書とにらめっこしながらやったけど一回目は短すぎて失敗 二回目でなんとか成功、器具と材料さえあれば買うより安上がりですね。 スペクトラルタワーとブシドーブレード弐とアーマードコ…

フルアーマーエヴァンゲリオン

F型のアクションかっこいい。 今までドタドタ走ってたのがある程度飛びながら攻撃しにいくようになってた 移動できる地形は陸ですけどね。

槍投げ

アスカが量産機を普通に圧倒してしまった。 どの攻撃も命中率0%状態 でもイベントで何故か直撃して負けた。

サイクロンレーザー

地球防衛軍2のハーデストレベルクリア。 いや、人のデータでなんですけどね*1 皇帝強すぎです。 *1:自分のデータはステージ58までクリア

王将は安くていいね

ちょっと泊りがけでお出かけしてました。 疲れた。

デカルチャー

プロトデビルン硬すぎ!

お茶缶

いつの間にかEVAチームに武装追加されてた。

イデオンガン

ボスも一撃で落ちますね。

ガジェットツール!

第三次αをLRと引き換えに借りてきました。 OG2の時と同じく途中からのデータです EVAチームが使いやすい イデオン強すぎ ガンバスターも強いけど攻撃が当たりにくいですね。

水圧カッター

蒼剣ガノトトス作ってみたらクックが閃光玉の効果時間内に倒せた。 色と柄の部分が良い。

お盆なので

墓参りに行ってきました。

部位破壊

ブレオンでなら燃える展開とかになったりするからありだと思った。 左腕は飛びにくいみたいですしね。

ロボカイファクトリー

ちょっとだけイスカやらせてもらってやってみました。 使用キャラがとても強いファイナルファイトみたいで面白かった 強力な技覚えさせても対戦だとステータス普通だから熱上昇やばくて一気に強キャラとはいきませんね。

竜巻斬艦刀で来てる人多すぎ

第三次αやってないようなやつの日記が上位にきて申し訳ございませんorz

いのしし

1%ってなかなか出ませんね・・・ 下位クエストなのにランク上がりそうなほど同じクエスト繰り返してしまいましたよorz

しゃっくり止まったりまた始まったり・・・

しんどいからやめてorz 赤蟻爆殺飽きたのでソラス斬殺にシフトしたところ新武器がいくつか出ました 気分転換は大事ですね 足こぎボートで武器も持たずに真珠湾作戦に参加させられる夢を見ました でも作戦決行日に加茂川から出発させられたので間に合わずに結…

100万回には遠いけど

しゃっくりが止まりません・・・

峡谷

もう赤蟻を爆殺するの飽きた!

800マシ復権?

ある程度遠くてもばら撒いて削れる分LRの対戦ではいいかもしれない。 普通の単発武器は近距離じゃないとほとんど弾が当たりませんね。

爆速フロート

LRの対戦が微妙だった。 でも一人プレイはとても面白かったから 次はフロム頑張れ超頑張れ。

ジナイーダ速いよ

5周制覇残るEDは1つ。

ジナイーダかっこいい

全方位攻撃やら連射レーザーやらとラスボスは部位破壊の名人。 今回から導入された部位破壊ですが問題なのはコアと脚に当たりやすいこと コアはOBコア減速し脚は旋回が落ちてしまうので高機動張り付きタイプがちょっと。

LR

ラストレイヴン買ってきましたよ。 とりあえずコンバートしないで開始 ガレージには初期パーツのみ つまりこいつは残り22人までレイヴンを追い込んだ特攻兵器をこれでなんとかしたんですね 初期機体はあまりにも重かったのでGULLを買ってつけてみました…

凶虫バゥ

蜘蛛強すぎ。 ノーマルからすでに必殺クラスの威力出してるのにインフェルノとかどうするの^^;