LR

ラストレイヴン買ってきましたよ。
とりあえずコンバートしないで開始
ガレージには初期パーツのみ
つまりこいつは残り22人までレイヴンを追い込んだ特攻兵器をこれでなんとかしたんですね
初期機体はあまりにも重かったのでGULLを買ってつけてみましたが
普通の車にジェットエンジンつけるようなものでした、さすがに燃えます
ミッションのACはいんちきMT仕様じゃないのか硬くてなかなか手強いのもいました*1
クリアまでに20もミッションがないので2周クリアしましたが今までのシリーズと比べると少し難しいですね
パルヴァライザー系列は威力の低い武器だけ装備とかだとしんどいような気がします

*1:ムームとか論外