2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャドウまだ?

出てきてくれたらヒロとかと絡んでくれないかな。

アブソ以下略

ちょっとやってみたけどなかなか良い。 PS2版はやってないけどソウルズ2と比べるとだいぶスムーズに動く チャージシステムも使いやすくなってて気持ち良い PS2版は小雪いなかったみたいだけど小雪とアリアのブラックミスト×2で敵がゴミのようだ*1 *1:たぶ…

いくつかは攻略見ながらだけど

北斗の拳でヒストリーモード全部クリア。 拳王が使用可能になったけど稼動から家庭用発売まで1年以上あったのに他にEXキャラとかいないんですね ちょっと残念

ヒストリーモード難しい

北斗の拳とアブソリュートブレイジングインフィニティ買ってきました。 AC4もろくに出来てないから積みゲーが増えただけの予感・・・ 北斗は格ゲーだから短い時間で遊べるけどアブ以下略はSRPGだから長引きそうだしなぁ。

主人公強すぎ

W2周目クリア。 これで借りる前1周と合わせて3周クリアになったから全お気に入りと20段階改造解放の4周目に突入 携帯機でSRPGは寝る前に布団とかでちょっとずつ遊びやすいからいいね

覇弓はチート><

MHP2のアカムトルム見せてもらった。 攻撃は強力ですけど毒が効くのはちょっと楽なポイントですね 作れる武具がどれもひどい能力でした。

世紀末DVD

北斗の世紀末DVD見ました。 ほんとにひどいコンボゲーですよね 都内のゲーセンだったらあんなコンボが普通に決められたりしているのでしょうか。

数年ぶりにあった従姉妹がすごく親の雰囲気になってた。 2〜3回しか会った事ない上の子はわりと懐いてくれたけど初めて会う下の子が懐いてくれなかったorz

レギュ更新まだかな

ちょっとレーザーでランク戦やってみたらレーザー以外に負ける気がしなかった。

今回短いね

ノーマルでAC4クリア。 慣れてくるとQBたのしー

気がつけば

AC4がもう発売だった。 レーザー超強いですね。

寒い

もう春だというのにちょっと前より寒くなってる気がする。

メルティングサイレン

ボルフォッグ強すぎ!

ゴミ係

フルメタTSRを一気に見た。 面白かった、疲れた、寝る。

勇者

展開は好きだけどちょっと同じ曲かかりすぎ。

虐待

無限復活するアリアをザ・パワー勇者軍団と神回避ユニットで狩り続けて稼いだ。

魔神

かなりの数出てくるサーペントとトーラスをマジンカイザーで狩り続けて稼いだ。

執念

無限復活するあしゅら男爵を基地の上から狩り続けて稼いだ。

ラスボス小物・・・

スパロボWクリア。 後半からのデータだから次の周が本番 Rみたいに*1改造と能力上昇値引き継ぐんですね *1:DとJはやってないから知らない

めいおー☆

なんかMAP兵器に強いのが多い気がする。 途中からのデータでプレイしてるからよくわからないんだけどこいつらいつ参戦するユニットなんだろう。

だぶる

スパロボW借りた。 第三次αより動きが良いような気がして仕方がない。

バールまだ倒してません

衝動的にディスガイアつけてアイテム界行ってみたらレアの宇宙銀河ブレードが出た。 レジェンドに比べたら弱いけどちょっと嬉しかった。

わかめ

めっちゃ楽しい日だった。 家に帰るまでは。

ヘンリー・G

ニコニコでグラディウス見る→ビックバイパー→アヌビス引っ張り出して一周クリア。

ばくれつこうはー

スペジェネが楽しすぎてブリーチまだモチベーションあるのにやる時間がない・・・ 龍健のC爆裂光覇って飛び道具無敵ついてたり飛び道具貫通能力ついてたりするんだろうか CPU龍健と遊んでるとたまにぶっぱC爆裂光覇で飛び道具が妙に負ける 一人じゃ調べにく…

久しぶりに空いちゃった

アナザーカラーのアンタレス出ない・・・

イナズマキッーク

マユラの立ち回りやコンボ見直し中。 一応使い込みの差で龍健並に勝てるキャラになってきたけどどうもポテンシャルを充分に引き出せてない気がする 特に相手がゲージ空の時に相手の光具合見てアドリブで絶盾クラッシュ出来てないのがもったいない 最終ラウン…

スペクトラルVSジェネレーション

今更だけど気になって調べた体力表 510:ヒロ 何故かヒロが10だけ高い単独トップ 500:マユラ ジャドウ アース エリル 大蛇丸 龍健 クライス 一番多い平均体力 450:ロゼ ウェレス 平均より50*1低い、ウェレスは以前に調べたガード耐久値も最低なのでかなり…

ドスンド

MHP2ちょっとやりたい・・・ 2で弓使ってた友人が弓大幅強化で超強いと言ってるから触ってみたいんだけどまずPSPないしね こんな少しだけの事のために買うのも何かねぇ。

AC4

雰囲気は掴めたけどもう少し説明がないと販促にはなりにくいと思います。