イナズマキッーク

マユラの立ち回りやコンボ見直し中。
一応使い込みの差で龍健並に勝てるキャラになってきたけどどうもポテンシャルを充分に引き出せてない気がする
特に相手がゲージ空の時に相手の光具合見てアドリブで絶盾クラッシュ出来てないのがもったいない
最終ラウンド相手死亡確定状況でとっさに残酷な深き白出せなかったり
残り体力差見てあえて巨剣混ぜないコンボに変えたり封印後連斬でトドメさせる時に基本コンボやっちゃったりして
常時ガス欠みたいなマユラになってる事があるから挑発確定ポイントとか探すと案外良くなるかも!?
バッタガン逃げ要塞でゲージ稼いだ方がいい気がした
J2Dは最近強いなーと思って積極的に使ってる
空中戦で急降下に使ってみたり相手ダウン時に浮玉設置してから殴りにいく時間がない時にHJから真上で出して表裏で揺さぶってみたり。*1
着地硬直がほぼなくて当たり判定が横に狭いからすかしに使いやすいってのもありますね。

*1:さり気なく逆二択のような気がします…