V・I・C・T・O・R・Y!

こんばんは、今日は遠くまでお出かけしてちょっとお疲れ気味の瑠璃です。
お昼前にスーパーロボット大戦MXの第二弾プロモを見つけたんですが
重過ぎて落とすのに数百時間かかるみたいなんで途中で断念しかしどうしても見たかったんで
友人の情報を信じて賀茂川を自転車こぎながら四条までお出かけ
で、MXのプロモ見た感想
かなりかっこいいですね、早くやりたくなってきましたよ。
石破ラブラブ天驚拳の初代キングオブハートのおっさんが飛んでってハートの穴空くのとか最高ですw
北辰のボソンジャンプからの攻撃とか新シャッフル同盟の必殺技とかエヴァのユニゾン攻撃なんかもいい感じ。
零号機がN2爆雷持ってレイが「私が死んでも代わりがいるもの」とか言いながら突撃してる場面がちらっと映りましたがあれが噂のすごいMAP兵器なのかな?
ついでに主題歌のVICTORYのCDを購入MXクリアまで聴かないでおこうと思ったED曲の約束の地も聴いてみました、
いい曲ですねクリア後に聴くと涙腺緩んじゃいそうな気もします。
無駄に長くなった気がしますが今日はこれぐらいで。