えむえーーーーっくす

だいぶ長い事待ってたMX購入してきました、スパロボMXですよファイル交換ソフトの方じゃありませんよ。
本編より先に予約特典のDVD鑑賞しました、Gガンに名場面が多くて(・∀・)イイ!!
とりあえず迷った挙句お気に入りをGガンにして主人公はスーパー系でスタート
今回は、主人公機の名前変えられるんですね思いつかなかったからそのままにしたけど。
ガルムレイドかっこいいですね、友人にはださいとか言われましたが肩が敵に噛み付いたりとか膝に回転ノコギリついてたりとか最高ですね。
簡単っぽいのでサクサク進んで4話までクリアしてセーブ、相変わらずベガが避けます、電童と同威力のダメージも叩き出せるし。
クリアはいつ頃になるかな