ちゃりちゃりー

最近ゲームの事とかばっかりっぽいので少し話題を変えてみましょう。
今日の夕方頃自転車で移動中に大通りを走ると赤信号によくひっかかるし
車も多いのでちょっと回り道して車が通っちゃ駄目で信号も無い道を走行
静かで涼しげで風が気持ちよかったのでゆっくり走ってたんですよ
その時にブロロロロロとかいう音がん?と思い後ろを見るとトラックがかなり飛ばしてこちらに走ってきていて
そのまま顔に当たるギリギリの所を通過・・・
車通行禁止なのに・・・せめてクラクションぐらい鳴らしてスピード落とすくらいして欲しかったです
車一台通れるぐらいの狭い道なんだしもしあの時僕がちょっと右に寄ったらどうするつもりだったんでしょうか