にゃー

昨日の夜のVステ夏の陣11時から聞き始めて途中で寝るつもりだったけど結局終わりの朝の5時まで聞いちゃった僕は駄目なんだろうか、
最後に飯塚雅弓さんが生で「優しい約束」とかいう曲歌ったのがそこまでの流れ的にちょっと感動起きてて良かった。
さて天誅の話なんですが真似笛っていう動物の鳴き声が出せる忍具なんですがこれを使うと・・・
敵の前に飛び出て斬りつける→逃げて隠れて笛を使う→敵「なんだ動物か」
他にも
敵が二人いる所で一人を忍殺して陰に隠れる→もう一人が死体を見つける→笛を使う→「なんだ動物か」
・・・ばかばっか
明らかに人が刀持って斬りつけてきたり仲間が死んでるのに鳴き声だけで動物と思えるなんて馬鹿としか言いようがないですw