トトさんに続いて

1  :あなたのお名前を教えてください。
瑠璃、はてなでは、るりりー
2  :できれば年齢も教えてください。
秘密です
3  :ガチャフォースをプレイしたきっかけは?
友人に激しく薦められました
4  :プレイ前の印象は?
その友人が本当に楽しそうに話してたので早くやってみたいなぁ、と
5  :プレイ後、印象変わりましたか?
やっぱり買ってよかった
6  :どのボーグに惚れました?
アクセルニンジャかな?
7  :プラモデル(または食玩)が出るとしたら、どのボーグが欲しいですか?
大型マシンボーグ、出来れば全種欲しいけどw
8  :ゲーム内で好きなボーグが一体手に入るとしたら、どのボーグが欲しいですか?理由もお願いします。
黒のアクセルニンジャが欲しいです、残像つくらしいですからね
9  :リアルで好きなボーグが一体手に入るとしたら、どのボーグが欲しいですか?理由もお願いします。
クイックワルキューレかな?クイックスペル楽しそうですし
10 :リアルで対戦or交換したことがありますか?
しょっちゅうしてます
11 :ガチャフォース布教してますか?
もちろん
12 :チャレンジ、プレイしてますか?
たまにプレイしてます
13 :今現在、なんしゅうめをプレイ中?
もう数えるのやめたので分かりません
14 :このゲーム、子供向け?大人向け?
どちらもいけると思います
15 :このゲーム、メインは燃え?萌え?
燃え
16 :いっしゅうめでショウに勝てましたか?
負けてもしつこくリセットして勝ちました
17 :いっしゅうめでラスボスに自分でとどめを刺せましたか?
はい
18 :一番苦労した、もしくは一番嫌いなステージは?
タマを守るところかな?横取りされやすいし敵多いし
19 :戦術的に自分と最も相性の良いパートナーは誰?
マナかな
20 :サファイアナイトとルビーナイト、敵に出たら先に倒すのはどっち?
最近はルビーナイトから
21 :レアゲット狙うときのジンクスは?
威力が低いボーグの時に出やすいかも
22 :Lv10のボーグ、何体いますか?
8体ぐらいでしょうか、3〜5ぐらいのがゴロゴロしてますが
23 :手放されたボーグたちはその後どうしていると思いますか?
誰かに拾われるまたはデスフォースに捕まる
24 :デスブレンですか?デスブレインですか?
基本的にはデスブレンですがたまにデスブレインと呼びたくなります
25 :あなたのGFエナジー総量を教えてください(リアル・ゲーム内どちらでも)
カウンターのエナジーは高いですが僕自身はそこまで高くないでしょうねw
26 :クロノサムライのじかんていしを喰らったとき、何を思いましたか?
クロノサムライが見えてない時にいきなり使われたのでバグかと少し焦りました
27 :ガチャボックス、整理してますか?また、並べ方に何かこだわりはありますか?
使いやすいように種類別に
28 :コウ(主人公)について語ってください。
名前を変なのばっかりにしてます
29 :カケルについて語ってください。
エキストラで合体のためにサイバーニンジャとフレイムニンジャ消し飛ばしてごめんなさい
30 :マナについて語ってください。
回復にはお世話になってます
31 :ミナについて語ってください。
そのうち出ないかな?
32 :うさぎについて語ってください。
格闘ボーグが怖くて使えません
33 :ツトムについて語ってください。
横取りはやめてください
34 :キツネについて語ってください。
公園で毎周消し飛ばされてご苦労様です
35 :ネコベーについて語ってください。
なにかな〜?
36 :テツヤについて語ってください。
影が薄い気がします
37 :コタローについて語ってください。
最近のパートナーです
38 :メットについて語ってください。
狙ったかのようにカゲヌイアローで止めないでください
39 :ユージについて語ってください。
死ぬ前くらいは真面目にやりなさいw
40 :タマについて語ってください。
戦艦いつも盾にさせてもらってます
50 :ショウについて語ってください。
ガルダ硬すぎです
51 :オロチ(リン)について語ってください。
味方になるとボーグが弱くならずにもうちょっと強いの使ってください
52 :Gレッドについて語ってください。
しゃいにんぐふぃんがー!
53 :ニンジャボーグについて語ってください。
全体的に好きです
54 :ガンボーグについて語ってください。
ボマーが楽しいです
55 :ナイトボーグについて語ってください。
盾をもっと使いこなせるようになりたいです
56 :ガールボーグについて語ってください。
バトルガールにはよくお世話になりました
57 :マシンボーグについて語ってください。
全体的に硬くて倒しにくいです
58 :ドラゴンボーグについて語ってください。
出現した瞬間にブレスで消滅させないでください
59 :ムシャボーグについて語ってください。
今でもたまにショウグン様に頼ってしまいます
60 :ナックルボーグについて語ってください。
ダイバー系いいですね
61 :ウィザードボーグについて語ってください。
使うと楽しいですけど敵に回ると怖いですね
62 :ナースボーグについて語ってください。
タイマンの時に出てこないでください
63 :アイドルボーグについて語ってください。
無限浮遊ヽ(´▽`)ノ
64 :バグボーグについて語ってください。
噛み付け!
65 :デビルボーグについて語ってください。
4体しかいないけどどれも好きです
66 :ヒーローボーグについて語ってください。
やっぱりかっこいいですね
67 :ウィングボーグについて語ってください。
硬くて早くて強いです
68 :エンジェルボーグについて語ってください。
クイックスペルをアクセルニンジャにかけるのがいいです
69 :タンクボーグについて語ってください。
もう少し機動性があれば
70 :エアボーグについて語ってください。
対人で上がりまくるのは反則ですね
71 :フォートレスボーグについて語ってください。
主砲で薙ぎ払うのは避けれないのでやめてください
72 :デスボーグについて語ってください。
ベータかっこいい
73 :デスブレン(デスブレイン)について語ってください。
プラネットバスター強すぎです
74 :語りまくって疲れましたか?
ちょっと
75 :ゲーム中で一番燃えた光景は?
ゴールドヒーロー単機プレイでプラネットバスターをくぐりぬけて空中ステップ格闘の最後の一撃
76 :ゲーム中で一番萌えた光景は?
特に思い出せない
77 :ゲーム中で一番笑った光景は?
色々ありすぎて忘れました
78 :サスケは普段カケルにどんなイタズラをして困らせると思いますか?
靴を片方隠すとか
79 :ボーグに脳内設定つけてますか?
たまに変な設定が勝手に出来上がることが
80 :カップリングに興味ありますか?ある方はイチオシ(キャラ・ボーグ問わず)を教えてください。
うーん・・・特にないかな
81 :もしコマンダー達の誰かと付き合うなら、誰と付き合いますか?理由もお願いします。
ロリでもショタでもございませんw
82 :「戦え!ガチャフォース」を熱唱してください。
チャイム鳴ればいくぜ!ホーホケキョのバトルだ!
83 :「Shining World」(オープニングテーマ)を熱唱してください。
君と歩きーたいー今目指しーたいきらめくせーかいー♪
84 :「ぎゃくネジのこいびと」を熱唱してください。
(文で表せない音)
85 :開発チームだより、第何回が好き?
最終回でしょうか
86 :そうこのイラスト、どれが好き?
夏服ネコベーとヴラドかな
87 :企画マンに何か一言
半年間開発者便りご苦労様でした
88 :日暮さんに何か一言
そうこのイラスト素晴らしいです
89 :萌えプロデューサーひとみんに一言
コスト1億とはすごいですね
90 :何でもいいのでボーグを一体、資料を見ずに描いてみてください。
デスアイならなんとか_| ̄|○
91 :チェイサーしてますか?
うちのGレッドは何故かちぇすとーばっかり言います
92 :はしらせっちしてますか?
最近してないですね
93 :Gブラック、ゲットしましたか?
してませんが友人がゲットしたので一応使えます
94 :特製ガチャフォース図鑑、ゲットしましたか?
いいえ
95 :全ボーグ(Gブラック除く)ゲットしましたか?
もちろん
96 :メモリーカード、何枚使ってますか?
二枚、もう一枚欲しいかも
97 :次回作、出たら買いますか?また、それに期待することは?
もちろん買います、今作のノリをそのまま引き継いで欲しいですね
98 :若さってなんですか?
振り向かない事さ
99 :愛ってなんですか?
ためらわない事さ
100:最後に何か一言
ガチャフォース最高

ちょっと手が痛いです、ついでにテーマも変えてみました