アシュレイの素顔は怖いと思います

夜寝る前に昔300円で買って一回クリアしたのはいいが飽きちゃってしばらくやってなかったジェネレーションオブカオスを引っ張り出してプレイ
正史では魔皇軍が勝ったらしいのですがまだクリアしてなかったので魔皇軍でやりました
侵略していくのもめんどくさかったので他の国全部と同盟を組んで初期位置で動かずに内政と隣の地域にきた武将を勧誘で引き抜くというチキン戦法を実行
同盟組んでるから攻められる危険も無いし勧誘ノーリスクだし実に安全
そしてたまに禁呪で他国を支援
ほとんど戦闘してないのに気づいたら残り4国だけですよ朝の5時ですよ_| ̄|○
結局そのまま8時までプレイしてクリア