おめでとう!

この前エヴァがCSで全話放送してたけど見れなかったので急に64エヴァがやりたくなって朝から全ステージクリアやってました。
第一話:サキエル→わざと暴走して殲滅
第二話:シャムシエル→夕日のシーン見るために頑張ってたら3回も負けた
第三話:ラミエル→わざと二回撃たれて笑えばいいと思うよイベント発生
第四話:ジェットアローン→追いかけるシーン好き
第五話:イスラフェル→原作重視しようか迷ったけど着地成功してみる
第六話:サンダルフォン→操作忘れてやられかけた
第七話:サハクィエル→弐号機で飛ぶ時ミス2回したせいで最後の成功ゾーン狭すぎで危なかった
第八話:バルディエル→飛びつきキックやめてください
第九話:ゼルエル→わざと腕飛ばされて再生イベント発生
第十話:アラエル→特に問題無くロンギヌスの槍を刺してクリア
第十一話:カヲル君→連打連打連打!腕が痛かったです
第十二話:ヘリとか戦車→ATフィールドで押しつぶしたり蹴り飛ばしたり
第十二.五話:量産型→二体目から剣奪って斬りまくり
第十三話:羽付き量産型→9対1は卑怯
で、わけわからんエンディング見て終了
結構時間かかっちゃいましたけど楽しかったですね