ありがとう

シンジシナリオ「使徒、襲来」クリアしました。
せっかく仲良くなって強かった四人目レイがアラエルに殺されて五人目になって
四人目が裏を探りすぎてたせいで五人目が一日も経過しないうちに暗殺されて_| ̄|○
戦自が攻めてきた時は好感度みたいなのが一番高かったせいかミサトさんが出る所でマヤが登場
戦自を撃ち殺したり爆破したりとシンジを助けるためにらしくない事をしてくれましたがシンジをエレベーターまで連れていったところで。・゜・(ノД`)・゜・。
ウナギに負けたらゼーレがでしゃばったのでやり直して三回目で全部撃破
結局こいつらは倒せないんですね、でもEDはかなり良いのになったからいいや。