リボルバーハンドガンかっこいい

今日はひたすら友達とACで対戦三昧。
AAとSLとNBで対戦したけど全員一致でNBが一番との結論が
AAはなんか動きが重いしパーツデザインがいまいちSLはマシンガンがきもい飛びすぎ
OB使わなければNBが一番動き軽い(と思う)ですしね。
ハンドガンが色々増えた事もあってハンドガンブーム到来
仁王で敵をぶっ飛ばして素早くパージ、格納のリボルバーを連射とか燃え
新バズーカは近距離だと怖いけど離れると避けやすくてあんまり脅威じゃないなぁ、重いし
タンクはやっぱり強めだけどエネルギー防御低いからフェンリルがキラー武器に
ステージもかなり増えてていい感じ、宇宙空間っぽいところとかマグマがあるところとか

どっかの高い山の上とか旧作のミッションで使ったステージなんかもあって懐かしい
仁王が練習のかいあって4発のうち1発は当てられるぐらいになって嬉しかったですね。