スラッシュの家庭用まだー

久しぶりにギルティのイスカやったらエディ以外でまともに勝てなかった。
エディは回るーとかで固めながら端まで持っていってドリルとコマンド投げするのはまだ出来たからいいけど
スレイヤー梅ソルジョニー辺りは基本的な事ぐらいしか出来なくてちょっとショック
♯リロードなら振り向き無いからもうちょっとましかなぁ・・・
スーパーダンテで時の腕輪使ったら完全なザ・ワールドが発生して
ネロお兄様が移動挑発イベントもなくやられてしまうという事態が発生。
そして今頃になって右スティック押し込みでアラストルとイフリートの切り替えが出来る事を知りました。
あとJ2のジョゼット見てたら和んできた。