冷たい通り越して痛い

寒すぎ!
借りてたエウレカセブンのゲームクリア。
ヒロインの名前がルリなので最後まで呼ばれてる気がし続けてたのが問題ですがゲームとしては面白かったです。
特にリフが楽しかったですね、これで対戦モードでもついてればもっと良かったのですが。
ただ処理速度に問題があるようでムービーシーンでは映してる場面が変わる時に止まります
敵が3体を超えたあたりから処理落ちが感じられます、これが残念。
ニルヴァーシュは最後にちょっとだけ使えたけど恐ろしい強さでした
アニメでよく一撃で敵をぶった切ってますがまさにあんな感じの攻撃力でラスボスが2回斬っただけで終わる*1
今回のはサブタイトルについてる通りTR1でまだ話が終わってないのですが続きって出るんでしょうか。

*1:そこまでのメインである505で戦うとかなり長期戦になります