弾けるようになると楽しい

月華オンラインでわりと我流っぽく戦う人も多いから癖を見切って弾いていくのが楽しい。
体感では言われてるほどひどいラグは出てない*1
少なくともほとんどの技が見えないとかはないので何をするにも先読みしかないってのはないと思うのですが*2
カプエスの影響で力響使ってますけどB一辺倒やぶっぱ超必なんてしようものなら
飛んで空振りさせられてコンボされたりガードされてコンボされたり
弾かれてコンボされたりする方が多いから言われてるほどラグの影響でお手軽に強いってことはないです。
所詮初心者の意見なのでゲーセンで今もばりばりやってるような方にはラグで違和感があるのかもしれませんがゲームとしては成り立つ速度だと思います。

*1:うちはADSL

*2:僕が対戦中は相手を視点の中心に見てるから?