使い方がなんとなく分かってきた。
基本は走り回って溜め撃ちを多分斬属性なので斬の効きやすい所にバスバスと撃つ
回避はアイテム使う時以外弓出したままで良さそう
毒ビンや麻痺ビンがあると価値がぐんと上がる
クリティカル狙わないと威力が心許ないです*1
クリティカル距離意識しながらでも回避力は全武器中NO1を誇ると思う
ただガードがないから咆哮と事故からの起き攻めハメだけはどうしようもない
近接攻撃はランゴやヤオザミ倒すのにかなり良い
これから出てくる武器次第では化けそうな気がします。
和弓と袴を装備してみたいなぁ。

*1:ずっと翼と顔に当て続けてたのに蒼クック40分ほどかかった・・・ハンターボウ1で