ナイスコンビネーション

PDZでフレンドの兄弟にコンビ技で戦われた。
最近は外国人さんとのプレイが多くて戦略なんか雰囲気で察せ!みたいな感じなんだけど
日本人の兄弟とデザートでのキルカウントで遊んでた時に
兄がショックウェーブのXレイでこちらを的確に探し出すのと狙撃を担当し
弟がホバークラフトで兄が見つけたこちらを轢きに来る+奇襲をかけるって戦法を取られて苦戦した
向こうは分割画面でお互いに情報を正確に伝え合う事が出来て兄を逆に狙撃しようとしても弟が轢いてくるから確実に狙う時間をもらえない
最終的には勝ったんだけどキルカウントは個人戦だから向こうの点数が分散しただけで総合的にいうと負けてた
すごく仲良さそうでいいなぁ。