Q超暴発

オズワルドのA確定コンボ強いんだけどQ出すぎ。
メンバーはとりあえずクーラ、K´、オズワルド
この前まで2002やってたからクーラ、アンヘル、K9999で組みたいけど二人リストラされちゃってるから似たような感じのK´とAの楽しさのためにオズワルド
昔からいるメンバーなら動かすぐらい出来るから練習したら使えるかな
まだ触れてないメンバー多いしまだまだ変わりそう。
MMBBは行ってみたら待ち受けしてキャラ選んでる間に人が入るぐらいの盛況っぷりで発売日から人が少なかった月華とは大違い
ラグもちょっと硬く感じるけどそこまで違和感ないから許容範囲
何回か対戦してみたけどクーラ一人が頑張ってる感じ
他二人の不甲斐なさをぶっぱフリーズエクセキューションでカバーできた時は勝てたけど
さすがにこれはきついからXIのコンボ早く覚えた方がいいね。