スペクトラルVSジェネレーション

スペジェネでマユラ使ってガード耐久値の違いを調べてみた。
Cは近CでBは近B数字は回数
 
アースC6B3
クライス、ジャドウC6B1
大蛇丸、ヒロ、エリルC5B2
【以下絶対なる氷盾2発】
龍拳、マユラ、ロゼC4B3
ウェレス、裏二人C4B1
 
エリルが意外と上なのと龍拳とウェレスが意外と下だなと思った
特にウェレスが裏キャラと同じってことにびっくり
絶対なる氷盾2発でガークラ起こす6人は氷盾使う固め連携考えるべきかもしれない
あとちゃんと確認出来てないけど*1ロゼにB投げ→立ちC→C浮玉が浮玉部分が補正切れて当たってるような・・・
これガード不能だったらロゼ限定だけど投げからノーゲージでダメージ150取れて美味しいかも。

*1:一人だと本当に出来てるかどうか怪しいこのトレーニングモードが憎い