移動投げ強いわ

久しぶりにスペジェネで対戦。
やる人が一人増えてやる気も上昇
新ネタも色々考えながら試してみた
エリルの起き攻めはBバッシュ使ってたけど空バッシュも使えそう
マユラは何か当たれば端まで持っていけるので後は画面端でガークラ狙いつつ崩したいところ
端なら何か当たれば
何か>氷壁の盾封印>遠C>巨剣>近B>遠B>jc>JC>A浮玉でダメージごっそり奪いつつ起き攻め確定ですからね
このゲームはゲージ溜まりやすいから固めてたら2ゲージぐらいすぐに余る
ガークラ連携に絶対なる氷盾使ってからガーキャンされてもお互い1ゲージ消費ならおあいこ
でもなるべくクラッシュするタイミングで使いたいですね
弾の昇りでクラッシュさせれば下りも発生してまた起き攻め出来るので。
龍拳とアース様は前から強いと思ってたけど実戦だとさらに強く感じる
やる事少ないのに強いとかやめて。