R1連射は飛び道具に超無敵

友人から連射機借りてきてスペジェネで見つけたコンボが繋がるかどうか試してみた。
無理だとは思ってたけどウェレスでABC>623A×nは受身取られた
でも端付近でABC>連斬は繋がるから頑張って端に追い込めばゲージは余りそうですね。
B投げから補正切るネタはタイミングさえ良ければ完全にカオスブレーキングもガードも受身も無理っぽい。
ヒロも端でB投げ>近C二段当て>ディレイC轟炎が繋がって200ぐらい減る。
ワープとサイスライドで端に持っていきやすく奇襲のワープ投げなんかも出来るヒロなら実戦でも使えそう。
あんまり研究して(ネットで書いて)る人がいないから個人的に新発見のコンボがよく見つかる
クライスのループコンボ
(近C>C>214C追加BBC>追加C二段目をSCして214214A)が端ならループして1ゲージ使うも他でそこそこ回復するから
(近C>C>214C追加BBC>追加C二段目をSCして214214A)×2>近C>C>214D追加BBが2ゲージ消費1ゲージちょい回復の実質1ゲージほどのコンボになってダメージが280(標準体力500)ぐらい
端じゃないならループ部分の最後で追加A+Bを入れれば中央でも250ぐらい。
大蛇丸になんか面白いネタないかなぁ・・・