盛り上がれスペジェネ

私が大好きなスペジェネことスペクトラルVSジェネレーションですがPSP版が発売されたようですね。
PSP持ってないから買いませんけど。
そしてマユラのガークラコンボ出来ました。
対応キャラは龍健、マユラ、ロゼ、ウェレス、ヒロ2、ジャドウ2。
場所は中央〜端
A>B>C>C氷盾封印>C>C氷盾>SC絶対ガードクラッシュ>B>B>jc>JB>絶対降下ヒット>(B>B>jc>巨剣>)B>B>jc>JC>A浮玉
3ゲージ溜ってる状態からなら半分ぐらい残る。
()内はダメージが欲しい時に入れる。
最初にJC二段からガードさせれば全キャラ対応。
その場合上記の対応キャラはC氷盾封印から直接絶対発射でOK。
ガーキャンで抜けられますが中央からガードさせるだけでプレッシャー与えられるのが強力だと思います。
相手にゲージがなければ中央からガードさせただけでマユラお得意の起き攻めに端で入れますからね。