SSS

スペジェネのジャドウのループコンボが出来ました。
端近くから
まず単純なクライスと両ジャドウ用から
A>B>C>【疾歩封印>A邪霊(蹴り)>B邪霊(蹴り)A邪霊(蹴り+両ジャドウには弾も)】×クライスには4、両ジャドウには5>疾歩封印>剣魔連斬

両ヒロ、大蛇丸、ロゼ、ウェレス、エリル、アース様、龍健用は

A>B>C(龍健はCを抜く)>疾歩封印>A邪霊(蹴り)>B邪霊(蹴り)>A邪霊(蹴り)>【A邪霊(蹴り)>B邪霊(蹴り)】×2>疾歩封印>剣魔連斬
一番入りにくいマユラ用
A>B>【疾歩封印>A邪霊(蹴り)>B邪霊(蹴り)】×3>疾歩封印>剣魔連斬

ループ回数はゲージMAXからの最大数なんで当てた時のゲージ次第で適当に減らす。
最大まで入れたら両ジャドウには315ぐらいでゲージは剣魔連斬で〆なので約1ゲージ余ります。
受け身取られるので起き攻め出来ませんが数Fだけ有利なはずなので反確とかはないと思います。
ジャドウ2とかコピペで作られたのかと思ったら一人だけ疾歩で裏まで回るから微妙にジャドウと判定違うみたい。
友人になんか呼び名つけてくれって言ったら即答でSSS(死ぬがいいシュートスペシャル)と言ったからこれでいいや。*1

*1:邪霊のボイスが死ぬがいい