にんにん

気分転換にDOA4起動して緑川光のシステムボイスのためにハヤテのエクササイズやったけど雷神無理!
一回転投げ4682投げ9173投げとか今までやったことないようなコマンドだからか2段目すらたまにしか出ない。
なんかコツとかあるのかな、最初のスクリューはパンチしてから出せばかなり安定してる。
よく考えたらアインのエクササイズでも良いじゃないか!と思ったけどこうなると先にハヤテを取りたいところ。
レバーだったら出せそうな気もするけど箱○で格ゲーこれしか出てないからわりと高いレバー買うのはちょっと勿体無い
ギルティACとかアルカナとかスペジェネの新作とか箱○で出れば良いのに!
出るわけないのは分かってます・・・特に最後・・・