龍健を誰か止めて

スペジェネでヒロ使いの友人と7時間ほど真剣勝負しました。
結果はまあ勝ち越し
こっちが一応全員動かせて向こうが非所持でヒロだけだから相手だけ対策がとりきれてないのが理由でスキル自体はそんなに変わらないかな
途中で普段あまり使わないクライス使って25戦ほどやって3敗しかしなかったのが意外だった
牽制にあわせて2Cで無理矢理リターン取るのと端でのライジングフォースループから途中で切ってもっかい択かけ直しが機能しまくり
強力なヒロの空からの攻めを神の昇竜と2Cで抑制出来るのも大きい
相性良いのかなぁ・・・?
 
あとはアース様の移動投げに投げ範囲の拡大(前進?)っぽい現象が起きてるのが分かった
烈火死霊斬とコマ投げでかちあったら向こう投げ無敵で範囲でも負けてるのでいつも確実に負けるんですけど
起き攻め時にリバサ烈火を誘ってバックして移動投げをしてみたら面白いように烈火を変な間合いから吸い込みました
暗転時にギリギリ烈火間合い外でどう見ても超必殺投げじゃないと届かないような距離にアース様がいるのに
何故かコマ投げが勝ってしまう
当たり判定は投げ入力位置で止まって投げ判定だけ遠Dの慣性で前に進んでるように思う。