GO!

あまり使ってくる人もいなかったし自分でもそんなに使ってなかったから分からなかったけどマユリ強いね。
永久考慮しなくてもGO!ネム!の性能が良すぎる
命令さえしておけばマユリがダメージ受けても動くのが強い*1
永久は決められた事ないけどパーツが弱GO!と弱行け!だけで何ループもしないとダメージが低いのと砕蜂の永久ほどではないにしろ
入力猶予が少ないからラグが発生するwifi対戦でこれを労力に見合うほどのダメージまで安定して出来る人がいるのかが疑問
快適に動いてる時でもやっぱりその後一人で遊ぶと感覚が違いますからね
ちなみにオフラインで何度か練習してみましたが3ゲージ溜まると卍解が暴発して出来ませんでしたorz

*1:浦原の店員達ももうちょっと発生保障されるの早くしてくれても