浦原

やっぱり浦原店長が一番楽しい。
設置キャラさいこー!
瞬歩あるから他のゲームほど攻撃用として機能しないんだけど防御用としてなら三人とも強い
本体の数少ない技である血霞と紅姫も適当チェーンにGCで使えるから
待ちながら店員ひっかけてエリアルでゲージ稼いで紅姫でダメージ負けしないようにしていくのが良いのかなぁ
ただ自分のPスキルが低くてワンパはともかくしっかりといくつかの拓のかけ方持ってる人の攻めはまったく防げない
山爺みたいに瞬歩読みでRF置いて超楽なヒット確認から超必〜で大ダメージが欲しいとは言わないけどやっぱり瞬歩狩り可能なRF技欲しい
サブの砕蜂はそこそこいけるけどどうしても召喚躊躇う、召喚頻度倍ぐらいにしたらもっと勝てる、そして切断される
やちるは僕の腕じゃ真面目な対戦での使用は無理、せめて体当たりと空中での転倒だけは無くしてほしかった
エリアルの火力や空中びゅんびゅん飛ぶいやらしさはあるけど攻め時に転ぶだけで全てが終わる紙防御には生超必すら致命傷
J攻撃短いし地上のわずかな前進すら転ぶ危険性があるから怖いし崩しが瞬歩頼みで離脱用のゲージがなくなるから弱い
開幕からガン逃げして瞬歩をRF体当たりで狩って転ぶタイミングの前にSCする戦法で時間切れ狙いしかない?
自由ばっかりやってないで争奪戦に浦原と砕蜂で戻ろうかな、たぶん今じゃ200席ぐらいまで落ちてる。