ぶり

300席ぐらいまで落ちてたけど根性で100席前後まで戻した。
ここら辺まで来ると何故か同じぐらいのランクの人よりやたらと上の人か下の人と当たる事が多い
判定が強い苺、一角、犬が苦手、上の人にこいつら使われるとまともに攻撃が届かない
特に苺のJ中大が無理、瞬歩絡めてこれ使われると見えないし立ててGCしてもろくな反撃がゲージ使う紅姫ぐらいしかない
GC瞬歩から通常攻撃も相打ちやら負けやらになりがちで店長の足速くないから逃げ切れないしジン太ひっかからないし
血霞はJ中の先端で戦われると破片が届かないから本当にジリ貧
攻撃の合間にお願い☆J弱でエリアル持っていっても向こうの攻撃が止められなくてDC用のゲージが大体あるのもうーん・・・
サブかどうかも怪しいアイゼンとマユリの方が良い勝負になるのが悲しい
 
D1だけどD端子ついてるブラウン管テレビとPS2用のD端子ケーブルを買ってきたから
テレビが届く水曜日ついにコンポジット接続ゲーマー卒業です