アース様の本気

スペジェネでアース使いの友人とちょっと対戦。
前より起き攻めパターン増えてて何回か封殺されたから起き攻め拒否しようとリバサ技連発したら
移動投げで一方的に吸われてアース様の恐ろしさを刻み付けられました。
ただの半回転コマンド投げのくせに打撃にも投げにも飛び道具にも無敵ついてるのが素敵すぎる
投げ無敵技ですらお互いに空振りしてしまって硬直が長いとそのままアース様のターン
リバサだけじゃなくて牽制でも迂闊なの振ると吸われて起き攻めタイムが始まって恐ろしい。
まだ超必殺コマンド投げ入力精度と近Cからのヒット確認が甘くて打撃への警戒が弱めでも良いから調子に乗られなければ勝てるけど
投げの使い分けとタイミングはなかなか良いからもうちょっと打撃も使えるようになったらマユラでも3本取られるかも。