サンパギータ

1周だけのつもりが前二作と違ってなかなか最終局面までいけなくて結局3時間で5周*1しました。
オートスキップ機能がなくて面白くなかったら2周ぐらいで諦めてた
主人公とヒロインのマリア以外の名前つきキャラクターがまともに喋るところまでいけたの3周目だったし。
特に推理要素のない三択でいきなりバッドエンド突入したところ以外は面白かった
マリアが林原めぐみの好演でかわいらしく主人公でなくとも守りたくなるけど相手がヤクザとかで主人公が本当に非力
二回もマリアを何も出来ないまま部屋から連れ去られてちょっとかわいそう
でもグッドエンディングは良かった、義理の兄とボーイも良いキャラしてるし。
次は季節が冬で絵柄が一つだけ浮いてる雪割りの花ですね。

*1:バッド、ノーマル、バッド、バッド、グッド