育成計画買ってしまった僕は馬鹿です

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
真夜中に友達と上賀茂神社へ初詣行ってきました
さすがに人が多くて長い列が出来ていましたが賽銭して拝むだけなので大した待ち時間もなく終わりました。
その後に初日の出をみんなで見よう!ってノリで徹夜開始
暇なのでエウティタで遊んでたのですが何度か対戦してリプレイを見ていた時に
カツが乗ったドムが急に領域外に向かって回転斬りを繰り出しながらジャンプ
明らかにプレイ内容と違うリプレイが始まりさらに暴走を続けるドム
最後には急停止した後に垂直ブーストジャンプを使い続けて空の彼方に消えていきました。*1
朝方には人気がすくない場所にある公園まで行って初日の出を待っていたのですが先にみんなの体力が尽きて7時前ぐらいにダウン
ほとんど寝正月でしたね。
聖剣COM予約。
HALOとカプジャム綾波アスカ育成計画購入。

*1:ドムって宇宙に出すとどうなるんでしょう