ユリアー!

久しぶりに北斗やってきました。
過疎ゲーセンだから撤去されてないか心配したけど配置移動だけでなんとか生きてた。
シンで拳王まで初めて拳王までいけたけど奥義版剛掌波でゴリゴリやられて負けました。
その後に初めて使うユダで遊んでたらさっきまで他の人の気配すらなかったのになんと乱入
ラオウ使われて一撃で一本取ったの以外はペチペチジョイヤーであっさり敗北
悔しいからシンで3回連コインして乱入し直したけど*1全部負けた。
裏サイはしてこなかったけどやっぱり目押し精度高いとラオウは火力高いですね
ぶっぱするとかなり無想で取られたからすごくやりにくかったけど面白かったです
特に3回目は2本取られてから流れが向いてきて2本取り返してから3本目ももう少しまで追い込めてちょっと興奮しました。

*1:他に客いないしいいよね?