シンハード

ユリアを守る為にコンボ練習をするシン。
だが、それはレイの初心者狩りの的だった。

「シンのガードは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「コントローラーが使えれば…こんなレイなんかに…!」
「よかったじゃないですか スティックのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、オーラゲージを用意しろ。みんなで切り裂いてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「シンの生☆ゲ〜ット」
(いけない…!下段ガードが甘くなっているのを悟られたら…!)
「生シン様の生ぶっぱ獄屠を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴に…くやしい…! でも…負けちゃう!」(テーレッテー
「おっと、一撃に当たってしまったか。苦い屈辱感がいつまでもとれないだろう?」


挑発連打までされたorz