重いやもり

wifi微妙に負け越し中。
浦原は積極的に瞬歩狩れないから分かってる人には前作みたいにガーキャン瞬歩や低空瞬歩でがしがし攻められるのがきつい
癖読んで必死に血霞の盾で頑張ってるけどもうちょっといい対策がないとシロちゃん辺り使った方が勝率良さそう
エリアルで叩き落しテッサイ&ジン太召喚、起き上がり見て雨かJ攻撃か血霞はかなり決まってる
同キャラ使いの人が全然起き攻めに召喚使わないから食らう側がどうなのかはよく分からないけど
テッサイの柱でよくガード外れてみんな当たってるんだけどなんでなんだろう?
レーニングで見る限り中段でもないみたいだけどあの当たり方はなんかおかしい気がする
同キャラ戦で分かったけど本気モード中はダメキャン出来ないんですね、最後の仕上げに使えるかも。
まだ安定して出せてないのを出来る順に並べると
投げ紅姫、ジン太ヒット確認紅姫、血霞紅姫、空対地ガーキャン紅姫、地対空ガーキャン紅姫、見えてるチェーンに紅姫
どう見ても真空コマンド安定してません本当にありがとうございましたorz
オフラインなら余裕なんですけどね・・・